てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


お魚天国

   先々週 夫が 中ぶりのつばすを 5、6匹 会社から持って帰ってきた。
   仕事柄 魚をいただく事が 多いのだ。
   夫 料理は出来ないが 魚さばきの腕前は なかなかお見事。
   夫が 休みの日だったので、刺身にしてもらった。

   先週 釣堀に行くのが趣味の ご近所のオッチャンから
   デッカイ鯛と デッカイつばすを いただいた。
   鯛は オーブンで丸焼きに。
   つばすは 竜田揚げにした。
   また たまたま夫が休みだったので、ラッキーウッキ-とばかりに、
   おろしてもらった。 にひひ
   
   その夜、釣りばかり行っている 義母のお友達夫婦より、
   デッカイ黒鯛2匹 いただいた。
   今 鯛を食べたばかりじゃん と、
   ご近所におすそ分けと 持って行き、もう1匹は実家へ。
   
   そして次の日、また中ぶりのつばす2匹 夫が持って帰ってきた。
   煮付けにした。(夫仕事だし 仕方なく ネムコ 簡単な2枚におろした)
   
   そして昨日、また夫が デッカイつばすと 小ぶりのアジを
   申し訳なさそうに 持って帰ってきた。
   いくらなんでも!!!!
   (゜ロ゜)ギョェ
   と つばすは 近くの親戚に。
   アジは 焼いて今晩の食卓に。

   明日こそ 肉 肉が食べたい どうしても!!!

   帰宅した夫 今日もみやげ付き。
    (○o○)ドキッ
   今日は なな なんと ネムコの大好きな 甘エビ!!
    \(^o^)/ワーイ

   ネムコ なま物苦手で刺身食べらんないんだけどお、
   甘エビは 別う。 (#^.^#)
   あ、ついでに言っとくね。
   タラコやうに、イクラなら なま物オッケイよん♪
   
   しかし 甘エビで 喜んでたら、もうひとつ みやげ袋、、、
    \(>o<)/ギャー!

   また つばす だよ! 

   しかも 2匹。
    (ー_ー)!!
   はあ~
   もうイヤ。
   1匹は ご近所へ、もう1匹は 煮付けにして食べるって 義母。

   つばす 今 旬 なのかい??? (;一_一)

   肉 肉 肉が食べたい!!

   明日 夫の会社 魚のイベント あるんだって、、、
   みやげ いらんからね!!
    

  本日のラン
       30日  5キロ 33分

 
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


  

   どうも調子が出ない。
   足が重くて重くて 走れない。
   先週10キロ走った時よりも、6キロ走った今日の方が ずっとシンドイくて、
   時間も長く感じた。
   何でだろう・・・と考えてみた。
   ここんとこ ずっとストレッチをしていなかった。

   夜 子供たちを寝かせた後、ストレッチをするのが 日課になっていたが、
   うとうとしかけた後の体だと、どうもスイッチが入らない。
   頭が冴えたところで ストレッチすれば いいじゃん。
   て 思うけど、本を読みかけていたり、PCをいじったりしていると、
   もう ええやーん て すかしてしまう。
   「やる事やってから 遊びなさい!!!」 <`~´>
   って 子供たちに 口を酸っぱくして 毎日吠えているのに、
   これでは、自分の事は 棚の上方式じゃないか! ┐(´-`)┌  
   いかんいかん 親が 実行して 手本を見せないと ね。

   しかし ストレッチで、こんだけ走りにくくなるものなのだろうか?
   「膝を痛めない為には、腿に筋力付けるといいらしい」
   と 夫が調べてくれたので、
   寝っ転がって 色んな方向から足上げをしたりしている。
   最初 夫も1ヶ月くらいは 続けていたが やらなくなり、
   助言してくれた事さえ 今では忘れてしまっている。
   居間で足上げ運動をやっていたら、義父が
   「そんなんでは 腿は鍛えられん。静止せな効果ない」
   と 言われた。
    (~ヘ~;)ウーン

   ま、足上げは ともかく ストレッチは気持ちいい。
   ネムコは 肩こりの頭痛持ちなので、
   走る走らない関係なく 続けられたら と思う。
   腰も背中も 痛いしね。
   あ~ まるで ババア~だよ これじゃ~。
   そのうち 神経痛が~ とか言いそうだ。 ((((((^_^;)
   26歳の 体年齢は どうした?!
   
   今日は 怠らず ストレッチで 筋力アップよん♪ (^_-)-☆パチッ

   今日のラン
          29日  6キロ 43分38秒

   
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


   

喘息

   運動会が終わってから 息子の体調がイマイチだ。
   風邪かと思っていたら 昨日 胸元をヒューヒューさせて 学校から帰ってきた。
   そう言えば、その前の晩も 何だか 怪しい音を立てて寝ていた。
   喘息が 出たのだ。
   風邪薬じゃなくて、初めから喘息の薬を飲ませておけばヨカッタと 後悔。 (T0T)
   
   息子の喘息は 2~3歳の頃が ピークだった。
   夜中に咳が止まらず 痰が絡んでは咳き込んで よく吐いた。
   あの頃は、心配で心配で 眠れない日が続いたものだ。
   でも、就学頃には すっかり良くなって、
   昨年夏に 治療を止めたのだ。 (^_^)V ピース
   
   毎日 往復一時間かけて 学校へ通っているおかげで、
   体力や抵抗力がついたのだと思う。
   走る事も素晴らしいが、歩く事は もっと素晴らしいような気がする。
   
   アレルギー自体は 生まれつきのものなので、なくならない。
   だから 喘息も 治ったわけではなく、
   アレルギーに打ち勝つだけの力がついて 症状が出なくなっただけ。

   息子が普段 あんまり元気で、風邪も滅多にひかなくなって、
   喘息だった事も 忘れかけていたよ。
   油断してたねっ! (>_<)
   反省 \(__ )
   治療を止めた時、余分に薬をもらっておいて正解だった。(^。^;)ホッ
   様子を見て、胸の音が治まらなかったら 吸入しに 病院だ!!


   本日のラン
       28日  5キロ 35分13秒

   
     
                <25日のキャラ弁> ミッフィー
     
                <本日のキャラ弁> プリキュアのチョッピ 


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 

マメな男

   今日は 夫がお休み。
   夫が平日に休みだと 朝からだらけてしまう。
   夫は休みでも 子供たちを送り出さないといけないのに、
   なかなかスイッチが入らなくて 困ってしまう。(>_<)

   夫の休日の朝は 洗濯から始まる。
   何も ネムコが強制して やらせてる訳ではないよ!!
   夫が 好んでのことだ。
   ウチは洗濯機が 4、5キロと小さいので 朝晩に分けて洗濯する。
   夜も 夫は 手伝ってくれる。
   注!! 夫が 好んでのこと。
   カラカラ回る洗濯機を 嬉しそうに除きこむ 夫。
   かわいいです。
   でも、ジーパン一枚だけの為に 洗濯機を回したり、
   雑巾まで洗濯機で洗うのは 止めて欲しいわ。 (^人^)

   娘の通園バスを見送った後、
   「ネムちゃん、走るなら 早よう行って! 買い物行きたいし」
   と 夫。
   夫は スーパーとかショッピングセンターとか 見てまわるのが大好きのようだ。
   子供たちは 買い物が大嫌いだし、
   連れて行っても 暴れまくるので 落ち着いて買い物出来ない。
   平日の休みは 店内でじっくり物色出来る 絶好のチャンスなのだ。
   そして 出不精のネムコが まとめ買いをする日でもある。 (^_^;)

   夫は マメである。
   朝から よく動く動く!
   今朝 洗濯機を回してる傍らで、風呂場のカビ取りハイターを まいていた。
   ネムコも 日頃から 気になっていたんだよ。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
   タイルの目地の黒ずみ。(~_~;)
   玄関を出ると、風呂蓋までハイターして 干してあった。
   すごいっ。
   
   台所の換気扇の掃除も。
   掃除機のフィルターや エアコンのフィルター、
   空気清浄機のフィルターの掃除も 夫がしてくれる。
   この間 買った携帯も 夫が パンフレットやPCで 情報収集して、選んでくれた。
   役所に 提出する書類も 夫まかせ。
   旅行の手配も 夫まかせ。
   通販で買ったりした後の支払いも ネムコがなかなか行かないので、
   痺れを切らして、
   「コンビニでいいんやろ?」
   と 快く引き受けてくれる。
   ネムコの少女マンガまで、帰りに古本屋寄って、未巻のマンガを探して、買って来てくれる。
   別に ネムコが頼むわけじゃないの。ホント!
    (-_-;)ホントカ・・・オイ
   「ええオッサンが 少女マンガ 買うのって 恥ずかしないの?」
   と 聞くと、
   「別に」
   全く ためらいのない様子。
   そう言えば ネムコのサイズ間違いで買った下着 返品しに行ってくれた事もあったな~。

   夫は奇特な人だと思ってたけど、実際 ネムコが知らないだけで、
   よその旦那さんも こんな感じなのかな?

   マメな夫。
   優しい夫。
   こんな 夫を持つと、他の人とは 結婚出来ないし 暮らせないねっ。
   こんな ぐうたらな ネムコのどこを気に入って、尽くしてくれているのだろう・・・。
   やっぱ 美しいこの顔? w(゜o゜)w オォー
   スレンダーな このボデ~? パーンチ o(^_-)O
   癒し系の この性格? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
   
   誤解のないように言っとくけど、

   ウチは恐妻家ではありません!!

   あ~ こんなこと ブログにのせて 夫 爆発するかな?
   普段 優しい人が たまに怒ると めちゃ怖いんだよねー (@_@;)

   でも 多分 夫 ネムコのブログ 見てないよ。
   ネムコの 深層細部には 触れない人だから。
   興味ないのかな?
   好きな人のこと 色々知りたいって思うじゃない?
   普通 そうじゃないのかな?
   付き合ってる頃 ちょっと そういうとこ 不満に思ってた。
  
   でも 今は 少し距離のある方がいいような気がしている。
   何でもかんでも 知られちゃうと 息詰まるし、
   分かってても 知らんぷりされてる方が ありがたい。
   それに 夫婦でも 謎を残しておく方が 魅惑的ではないか!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  本日のラン
     25日  5キロ弱多分 29分33秒
               息子がまた付いて来た、、、
     27日  5キロ 30分56秒


  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


   
   
    



   
   
   
   
   
   今日は 息子の小学校の運動会。
   晴れたり曇ったりの ちょうどいい天気。
   息子の好きな 唐揚げとエビフライをお弁当に詰めて、
   ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー 赤組!! \(^o^)/

     


   全校数721人の 息子の学校。
   (゜_゜>) お 多すぎて、どこにいるのか 全然わからない。
   
     


   わからないし 退屈なので、息子を探しに 応援席へ。
   居ました 居ました!
   ネムコの 愛する息子。
   後姿のうつむき加減が とっても!一番!ス・テ・キ なのが ネムコの息子よ!!

   プログラム3番で 二年生の徒競走が始まった。
   見逃さないように しなきゃ!!
   横で夫が言う。
   「小学生の時 『どんけつ』 にならなんようにって
    そればっかり気にして いっつもドキドキしとった~ 走るんイヤやったわー」
    .。ooO(~ペ/)/
   初耳じゃ~。
   息子の うんち は 夫ゆずりだったのかい。
   自慢じゃないが ネムコは ずっと リレーの選手だったよ。
   小学校まで、、、だけど、、、(~_~;)
   似ているのは 顔だけじゃなかったのねっ。

   よーーーい どん!! 

   息子  やはり・・・         どんけつ  だった。

   あちゃ~

   でも 息子  にこにこー
 
   オッケイ よー。
   それでいいのだ。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

   午前中は 後、「玉入れ」(これも どこいんのか さっぱり(?_?) )
   くらいで、出番はなかった。
   
   午後からは 競技「仲良しみこし」 と 演技「POP STAR」
   POP STAR って 平井堅 の歌だったんだ。(゜o゜)
   息子が 口ずさみながら 練習してたけど 全然 気が付かなかったよ。
   歌唱力も、、、、(~ヘ~;)ウーン 
   でも、このダンス 赤いポンポン持って、すっごく 可愛かった。
   一番前で踊ってたんで、すぐに分かった。
   踊りながら 場所移動していくんだけど、ネムコが見やすい位置に
   だんだん近づいて よく見れて 感激!!
   息子の まじめさが 伝わってくる ダンスだった。(*^_^*)
   はなまる


   さてさて、、、
   運動会も無事終わって、家に帰り、夕方。
   今日は、夫も義父母も揃ってるし、子供たちの事はまかせて、
   ネムコは いざ!ランニングへ、、、GO!!
   「ぼくも走る~」
   「わたしも走る~」
   と、子供たち。
   えーーーー!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
   
   真剣に走り たいんだけど・・・。``r(^^;)ポリポリ
   
   仕方ないので、夫もついてくる事に。(^_^;)
   2、3キロ位なら、ゆっくり走れば 息子でも、、、
   娘は? 走れるのか?
   仕方ないので、義父も自転車でついて来ることに。(~_~;)
   「ばあちゃんも 行こう」
   と 子供たち。
   仕方がないので、義母もお供に。(*_*;
   ・・・・ネムコを先頭に 走り出す ネムコ一家。
   ・・・・変な家族・・・(@_@;)

   しかーし そう うまく走れるわけもなく、
   「お腹痛ーい
   「うわーん お母さんが 置いて行くー」
   道端で 娘、息子 順番に 泣く! 拗ねる! ぐずる!
   そして、
   「あ たんぽぽ~♪
    (ー_ー)!!   
   じじばば様の 自転車荷台へ、、、。
   
   みんな疲れているのに ネムコが 走ろうとしたばかりに、、ううっ
   余計に 疲れさしてしまった。

   ごめんなさい m(__)m 
  

   。・°°・(>_<)・°°・。

   今日のランニングは中止。

   みんなあ お疲れ様~。


 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    

   
   

職人

   家の工事が 無事に終わった。
   家の中も 片付きつつある。
   やれやれ。
   もうすぐ法事があるので、親戚一同 我が家に集まる。
   カビが付着して破れた壁紙、ぶかぶかの畳の下の床。
   これが ずっと気になってたようで。。
   親戚の視線がどこへ向けられるのか、
   家を見回しながら ビクビクしている いつもと違う義母。

   夫の子供の頃に、平屋から二階を増築し、他 何回か改築し直した
   古い家である。
   新婚当初は、新築の家に 憧れを抱いていたが、
   今は もう この古い家に 妙に愛着を感じてしまって、
   新築には、全然興味ない。

   ネムコは 家族の愛と、石鹸作り 韓国ドラマと 小説やマンガ、
   チョコとコーヒー そして少しのひとりの時間。
   これさえ揃っていれば し・あ・わ・せ うふっ (*^。^*)

   家を直してもらっていて、思ったこと。
   来てくれた 大工さんにしろ、壁紙貼り屋さん(?)にしろ、

   職人さん なのに よく喋る喋る。

   とても愛想がいい。 
   ちょっと、声かけたり 質問したら 倍返ってくるし。
   孫の写真まで、見せてくれた。(^_^;)

   ちょっと、職人さんの イメージ 変わったね。
   ネムコの父も 義父も 職人さん。
   どっちのチチも 強面の寡黙な頑固職人。
   職人さんて みんな こうだと思ってた。
   だから、今回工事してくれた職人さんて いが~い って。
   でも、どの職人さんも 通じる事は 「こだわり」 と 「ほこり」 を持って、
   仕事しておられるな~ と 関心するばかり。
   カッコイイよねっ 職人さん。 (*^_^*)

   ネムコの父 今でこそ丸くなったけど、顔も態度も 怖い人だった。

   お客商売なのに、仕事 してやってる! って感じ。

   子供の頃 友達に 
   「ネムコちゃんのお父さんは いつも怒ってるね」
   と よく言われた。(;一_一)
   「菅原文太みたい」
   とも 言われた。(-_-)
   義母は義母で、お店に来るお客さんに
   「ヤクザと仕事しとんか?」
   と 言われたそうな。(~_~;)

   ま 兄みたいな オバさまキラー(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
   職人もいるわけで、、、

   今のご時世 頭低くしてないと 仕事なくなるだろうしね。

   昔の職人さん  は 無くなりつつあるのかも。


   本日のラン
           23日  5キロ 31分35秒 

  
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!


   
    
   
   
   三日振りのラン。
   よその庭先から キンモクセイの香りが漂ってきて、秋を感じる。
   キンモクセイの匂い 大好き。
   懐かしいような、癒される、心地よい匂いを イッパイ吸い込みながら、
   ランラ ランラ らら~ん とネムコ 走る走る!!
   注意 スキップしてませーん。(ー_ー)!!

   走りたいのに ずーっと走れなくて 我慢してたせいか、
   最高に いい気分。
   心も 体も 軽~い♪
   嬉しくて嬉しくって、どんどん距離を延ばしていった。
   と、、、途中、、、

   娘の 幼稚園の小型バスに遭遇 してしまった。
   
   娘は 大型の一番バスなので、
   小型の三番バスには 乗ってるはずないけど、、、

   うっきゃー \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
    
    (^^;; ヒヤアセ
   ネムコ はずがじい・・・

   バスに乗っていたのは 娘の担任のかわいいS先生。
   何も 悪い事しているわけではない!
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンウン
   ここは開き直って、ニッコリ 手を振った。ヽ(^o^)丿

   お~い

   先生も気が付いて、驚いた顔で、手を振ってくれた。

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン   
   これでいいのだ。

   調子こいて 今日は なんと 10キロ も走っちまっただよ! \(◎o◎)/

   ううっ すごいっ ネムコ 走れるじゃないか!! o(^o^)oワォ!
   
   ゆっくりだと、どこまでも どこまでも、走れそうだった。

   自分で自分をほめてあげたい by有森裕子


    本日のラン
       23日  10キロ 1時間11分28秒
 
    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
   
   今日は 娘の幼稚園の参観日。
   幼稚園の参観日は かわいい かわいいっ♪
   年長になってから 親子行事はあったけど、
   「参観日」 というのは 初めて。
   新しいお部屋 「つき組」 で、娘は 楽しく過ごしているのかしら?
   かわいいS先生の 指導は どんな感じなんだろう?
   と、ネムコ ずっと 楽しみにしていた。(^O^)/

   参観日は こんな感じ。

      
      

    ブランコゆれてるおにわだよ~
    おすなばごっこのおにわだよ~

    と、「おはじまりの歌」 (園歌)から 始まり、
     ほとけさま おはようございます。
     せんせい おはようございます。
     みなさん おはようございます。
    と、ご挨拶。。。

    お寺が経営されてる幼稚園なんで、この「ほとけさま」 って言うの
    ネムコ なかなか馴染めなかった。(~_~;)

      


    ヘッードッ ショールミズ、トーミーズトー
    と、みんな元気良く 振り付けでノリノリに♪歌ってる。
    (・_・)......ン?
    ネムコの娘、、、真ん中の おさげチャン。
    .。ooO(~ペ/)/ひゃ

    踊ってない (ー_ー)!! 

    まっ いつものことだから、、、
    と、いいつつ ちょっと焦り気味のネムコ (^^;;
    年少の時から 参観日は 緊張?(しているとは思えないのだが・・)
    こんな感じで、
    先生によると、普段いつもこうとは 限らないらしく、、
    でも 実際 幼稚園では おとなしい。
    息子も おとなしかったが、やらなければならん事は していた。
    年長になったら 変わってくれると、期待していただけに、
    ショーック!!(☆-◎;)ガーン

    って 言うほど 落ち込んでもいないんだけどねっ。
     ``r(^^;)ポリポリ
    マイペースなだけ って 思ってる。
     ヽ(´▽`)/へへっ
    ・・・親として それで いいのか? ヾ(・・;)ォィォィ
     (~ヘ~;)ウーン 


      


    文字当てクイズや お買い物ごっこをして、
    全然手を上げない 娘とお友達に 先生が うまいタイミングで指名。
    照れながらも 娘 ニコニコ嬉しそうに レッツ ショッピング!!
    
    こんな奥ゆかしい娘が とっても可愛い 親バカネムコ! うふっ (*^。^*)
          ↑
         物凄い解釈&勘違い (~_~;)

    まっ 内弁慶の息子も 小学校入学で、ガラリと変わったからねっ。
    今では、車の中から 知らない人に声かけたり、バイバイする困り者。(ーー;)
    この間は、近所の人が買い物行くのに、
    「サイフ忘れんなよー!!」
    って 叫んでた。 \(>o<)/
    性格も 変わるものよ。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    ただ、息子と娘の性格、根本的には 全く異質 だから、、、なあ 
    とにかく 今は 見守るしかないよねっ。

    でも! 運動会では 固まらないように 頼むよ。
    自分の気が乗らなかったら、いやそーな顔して、テコでも動かない。
    昨年、始めの体操で 固まって、前から3番目だった娘 目立つ目立つ!
    親は 焦る焦る。
    でも、娘は 「焦る」 という言葉がないのか 妙に堂々としてる。

    それが、一番腹が立つ!!
   
    今年は 年長で、種目 多いからねっ。
    マーチング 一人やらないと、みんなに迷惑かけるんだからねっ。
    頼むよ!!!!   
   
 
    

       <本日のキャラ弁> しまじろう (型を使用)

  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
   昨日から 家の床板と壁紙の工事で 大工さんに来てもらっている。
   今日は こーんなに いい天気。

   ・・・走れない。(>_<)

   走ろうと思えば 走れる。
   いや、走れるのだよ!!
   しかし、、走った後 シャワーが浴びれない。(~_~;)
   洗面所&風呂場&トイレの入り口のドアが 玄関に面していて、
   木材やら道具やらで 塞がって、、ドアの開閉が出来ない。
   開けっ放しで、シャワーを浴びる勇気もないし。
   ううっ (×_×;)

   そうだ! 早朝LANだ!!
   と 朝5時前に 目覚ましをセット。

   ・・・・起きれナカッタ。(=_=) 

   最近 やたら眠くて、子供たちの寝かし付けの時
   一緒に寝てしまう事が多い。
   こんなこと、これまでなかったので びっくり。(@_@;)
   前の晩 どんなに遅く寝ようとも、
   その日 どんなに疲れていようとも、
   夜の自分の時間確保の為に、子供たちの寝かし付けで
   眠ってしまう事はなかった。
   朝も、そう。
   低血圧もなんのその!!
   前の晩 どんなに遅く寝ようとも、
   前の日 どんなに疲れていようとも、
   目覚ましより早く 起きてしまう程だったのに・・・。

   はあ~ 年かしら~

   明日も工事は続く。 とんかち ととんかち 
   3日も走れないとなると、元の体に戻ってしまうんじゃないかって、
   すごーく 不安。(・.・;)
   土日入ると 子供いて 走りにくいし。
   月・火 運動会の振り替え休日だって?!
   あーーー!!
   今までの努力は・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


   時間は自分で作るもの by兄 口癖


   負けるな ネムコ (^○^)ふぁいと!!     
   
  
    

      <本日のキャラ弁> ミミちゃん 黄色いリボンがミミちゃんなんだって (^_^;)
                今日は午前保育で お弁当の日じゃないんだけど、
                お友達のお家で食べるんだってさっ (^^ゞ


  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
      
      

    シン君 宇宙征服 チュッカエー!! 

    宇宙征服を目指して あじゃ 


    ついに終わっちゃった (ノヘ;)シクシク..
    23話 24話 濃いような え?ちょっと 急ぎすぎじゃあ?って気も・・・。
    
    放火事件 やっぱり シンが 犯人にされちゃったじゃない。 (`へ´)プンプン
    シンの傷ついて 本当に辛そうな顔、かわいそう。 (;_:)
    何で 皇帝は 自分の息子を信じてあげないんでしょうか?
    「真実を言いなさい」
    「なぜ太子はいつも事件を起こすんだ?」
    頭っから 信用してないんだもん。もっと、他の言い方あるだろうが・・・。
    思うんだけど、根本的なものって、皇帝とユルママの因縁からきてんでしょ?
    なんで、気が付かない???皇帝 しっかりしろ!! (`へ´)プンプン

    チェギョンも シンが苦しんでる 泣いてるって、やっと我に返った。
    チェギョンだけは 最初から信じてる。 良かった。
    「私が愛してるのは 皇太子じゃなくてシンよ」
    「こんなに胸が痛いのは 愛してるからでしょ?」
    シンの嬉しそうな顔。
    チェギョンさえいれば どんな窮地に立たされようとも 大丈夫。
    安心した シンの顔 いいね。
    しかし、すんごい ちゅう だな。
    ネムコ 照れちゃうぜ。
    でも、チェギョン 皇室を守る手段として、外国へ行く事に、、、。

    シンの表情が変わってきたね。
    チェギョンの前では ありのままの自分を出せるようになって、
    なんか 甘えてる感じ。
    取調べが終わって チェギョンの部屋へ真っ先に。
    「会い・・たくて・・・」
    なーんて、恥ずかしそうに言う シン。
    なーんて 可愛いんだ。オバチャン心を刺激すんのやめてくれ!
    でも 表情が ほんとに優しくなったよー!!
    なのに 皇室の為に 二人は離れ離れに。
    シンがチェギョンに抱きついて 子供みたいに泣く姿、いたたまれなかったよ。(ToT)
    路傍デート 街中キス 良かったねっ。
    でも セツナイ きゅん


    「シンチェギョンは 今まで出会った中で、一番輝いている人だった」
    「シン君は 今まで出会った中で、一番寂しい人だった」
    温かくて 正直で 純粋な瞳 
    これが本当の姿だから 焼き付けておきたい。
    辛い別れ、くすん。
    つれてかれるシンの車を追う チェギョン。
    (ToT)ダー(ToT)
    太皇太后さまに 抱き泣き崩れるチェギョンが かわいそうでかわいそうで、、、
    「行きたくないです。行きたくないです」 って。
    どうしても 行かなくちゃいかんのかい?

    ユルが 会見してたね。
    自分一人でやりました。って。
    あれ 大騒ぎになったの?
    皇室も 解決したって、感じだったけど、、、
    ユルママも 何の叱咤もないの?
    太皇太后さまに 皇帝と攻められるとこ見たかったのに。
    ユルと 静かに去ってっちゃったよ。
    釈然としないなあ~。
    皇帝 退位しちゃうんだって。
    で、シンのお姉さんが 即位しちゃうんだけど。。。
    (~ヘ~)ウーン
    なんかなあ~。。。。

    ま いいけど、、
    チェギョンが、、ここは、マカオ?なのか? で チェ内将と楽しく暮らしてる。
    彼女らしく。(*^_^*)
    ・・・それが、ちょっぴり寂しい? シン。
    マカオに 皇太后さまとやってくる。
    何だか ぎこちない二人?
    皇太子でなくなった自分を チェギョンが好きでいてくれるか 不安なシン。
    マカオにいても 元気なチェギョンだけど、
    夜には、シンの人形や アルフレッドを抱いて 想いをふけってるんだってばっ。
    「本当の結婚をしよう」
    と、言う事で!!!
    おめでとう!!
     \(^o^)/
    ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

    最後、うえっ って チェギョン妊娠?
    いつ やったの? ←下品でスミマセヌ(^_^;)

    
    宮2もあるらしいけど、出演者全員 違うんだって。
    ストーリーも また 別物らしい。
    シンとチェギョンの 続きが見たかったんだけどなっ。
    残念っ。

 
    終わっちゃった~ (/_・、)
    寂しいよ~
    次から、何を楽しみにしたらいいの?

  
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
    
       
    
    

 | BLOG TOP |  NEXT»»