てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   あかん!!
   また 食べてもた!!
   たま~に にやってくる 食欲の大波 ざぶ~ん
   
   今日のお昼は 大根丼大盛り(昨夜の残飯) 味噌汁 ケーキ風チョコパン 
   ソフトクッキー2個(で我慢) コーヒー きなこ揚げドーナツ1個(で我慢)
   それでも まだ 食べたい。

   この間なんか ポテトチップス1袋にチョコケーキ風菓子を 食べた後
   きなこ揚げドーナツ3個とケーキ風チョコパンを 一気に食べてしまって 
   自分でもびっくり。
   ああ ジャンクなものばかり 体に悪そ うへっ
   せっかく3キロも痩せたのに・・・と こわごわ体重計に乗るネムコ。
   おおおおおーーー!!
   すごいっ
   体重45kg!! 体脂肪21  わああああああああ!!!
   すごいっ
   すごいぞっ ネムコ!!
   理想体重キープ!!

   嬉しくって 調子こいて その晩 ビール(久々よん)と ピザポテチで乾杯
   (;^_^A
   次の朝 後悔・・・また こわごわ体重計に・・・
   おおおおおおおおおおおおーーーー!!
   すごいっ
   一体全体 どうなってるんだ ネムコの体。
   体重45kg 体脂肪22
   すごいっ
   すごいぞっ ネムコ!!
   もっと 食べても大丈夫なのか?
   ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

   もう どうにも止まらない~ by山本リンダ
    私の心はうぶなのさ
    いつでも楽しい夢を見て 生きているのが好きなのさっ♪
 

   食欲の奴隷・・・・
   誰か 止めろーーーーーーーー



    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




  

 
    
   おれんじ石鹸が とても良い出来だったので もっと欲しくて作っちゃいました。

   しかーし!!
   どうも 注意力散漫だなあ・・・
   新しいスイートオレンジ精油を 開封したの 
   したら ドリッパーが付いてなくて どばっ と溢れてこぼしちまったあ~ 
   w(☆o◎)w 
   何で ドリッパー付いてないのさ!! 不良品か?
   トレースもね 思ったより早くてさー
   型入れしてる間にも 周りからどんどん固まってっちゃって
   この寒さのせいかなあ
   ボゴボゴの石鹸になってしまった。(×_×;)

   
          マットな仕上がりになってしまった。
          かわいくなーいっ(>。≪)

   余分に溢れてしまった精油は もったいないので ペバーミント精油と合わせて
   精製水とエタノールで トイレのアロマフレッシュナーを作りました。
   消臭に オレンジミント なかなか ぐーですぞ♪ (^-^)g


    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






 
   おれんじ石鹸・ヨーグルト石鹸ゴートミルク石鹸 とっくに解禁・・です(^^;

   
        右から おれんじ石鹸 真ん中 ゴートミルク石鹸 左 ヨーグルト石鹸 

   おれんじ石鹸
     まず香りがたまらないね~♪
     匂いかいただけで 幸せだあ!!(* ̄∇ ̄*)
     使用感も最高!! 洗髪しててね 髪がキュッキュッてなってる感じ~
     指通りもいいよ~
     肌もツルツル~
     大成功だ!!

   ヨーグルト石鹸
     なかなかぐーよ~!!
     洗髪よりは 体洗う方が向いてるかな。
     肌が すべすべしっとり って感じかな。

   ゴートミルク石鹸
     すご~くキレイな石鹸に 仕上がりました。 
     ゴートミルクって 肌の弱い方にいいって言うけど よく分かんなかった。
     低刺激だと 洗浄力が弱くなるのかな?
     洗髪したら 頭痒くなっちゃって・・・
     個人的には 牛乳を投入して作る方が好きだな。
     ヨーグルトもそうだけど パウダーミルクだと 匂いがしない。
     牛乳は いかにも「牛乳」を主張する匂いがあるからね。
     ま ゴートミルクは ヤギのミルクだから 牛乳じゃないしね・・
     息子のお友達に アトピーで 合う石鹸を探してる子がいたので
     プレゼントしてみました。
     実際に肌の弱い人に試してみてもらうのが 一番分かりやすいよね。
     どうだったかなあ~? 合うといいけどなあ~。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






   
   
         
          
   「水の恋」 池永 陽 著
     内容(「BOOK」データベースより)
       親友の死は事故、それとも自殺、あるいは失踪だったのか…? 
       妻・映里子と亡き親友との過去に疑念を抱きながら、
       昭は真相を突きとめるため、親友の故郷、飛騨の山奥の神馳淵を訪れる。
       鍵を握るのは伝説の仙人イワナ。
       昭はそこで心のわだかまりを解き放ち、
       すでに絆を失いかけている妻との関係を取り戻すことができるのだろうか。
       人生のさまざまな鬱屈の先にあるたしかな希望と、
       愛によってたつ男と女の脆さとその再生を見事に描いて心ふるわせる恋愛ロマン。

   卑猥で武骨な性描写に躊躇 嫌悪。
   ・・・ネムコは少女マンガを愛する人だからね・・・
   ・・・もっとキレイな性を描いてくれなきゃ・・・
   一方で 神馳淵の幻の仙人イワナといわれる奇妙な人面魚を巡る男たちと
   この渓にまつわるおとぎ話のような 山ワタリの亡霊や山の民の話に 
   知らず知らずに 引き込まれている。
   この山の話は 実際本当の 言い伝えなのだろうか?
   現実と幻想の間を ゆらゆら行ったり来たり
   生々しい男と女の醜さや危うさに嫌悪感を抱きながら
   自然のおとぎ話に魅せられる 不思議な感じのする物語だ。
   川釣りの奥の深さも 興味深い。

   手こずる仙人イワナなど追いかけないで すぐ傍にいる妻に直接聞けば
   容易く解決するのに。
   あの夜 親友と 何があったんだ?
   嫉妬というのは 人をますます醜くさせる。
   特に 男の嫉妬は みっともない。
   そういう自分は 誰を抱いているのだ?
   こんなことを重ねて うまくいく訳がない。
   主人公のこの男は それが分からないのだろうか?
   分からないから 渓へ通うのだろうが・・・。
   この二人が 夫婦として うまく再生できますように。。。

  
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






   「7月24日通り」 吉田修一 著
     内容(「MARC」データベースより)
          普通の女には、平凡な未来しかないのかな?
          でも、一度くらいはドラマみたいな恋をしてみたい-。
          間違ってもいいから、この恋を選ぶ。そう思ったこと、ありませんか?
          「東京湾景」の著者がおくる長編ラブストーリー。


   間違ってもいいから、この恋を選ぶ。そう思ったこと、ありませんか?
   あるよ。

   平々凡々な自分は いつも傍観者。
   輝かしい友人達の 輝かしい恋を 眺めているだけ。
   彼女等は舞台に立ち 自分はその観客。

   なんだか 主人公に 思いっきり共感してしまった。
   この作者 男なのに 女心 よく分かるね。
     地味で目立たない でも いじめられっ子というんじゃなくて 
     いつもクラスの中の一人

   ・・・というような 女の子の気持ち。
   物語を読むと いつも主人公と自分を照らし合わしてしまう。

   そんな女が かっこいいモテ系の男を好きになり デートしたりすると どうなるか?
   ・・・居心地が悪いったら ない。
   いつも緊張して ちゃんと女の子しなきゃ って。
   自分じゃない自分になる。
   しかし そんな男の隣に居ると ふと自分もかわいい女の子になった気になる。
   背中に羽が生えて ふわふわと浮かぶ。
   ドラマの主人公にでもなったような気分。
   熱くなったり 苦しくなったり 泣きたくなったり。
   恋の脚本通りだ。
   でも そんなのこっちだけの妄想で 相手は 最後には 必ず 
   自分以外の その男に相応しい輝かしい女を選ぶのだ。
   分かってても その方向に突き進む。
   終りが来るって 分かってるのに
   間違ってもいいから この恋を選ぶ。 のだ。


   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   
   







  
   やさぐれの蘭さん に触発されて 化粧品の中身を暴く みたいな関連本を 
   いくつか読んでみました。(ちょっと難しすぎてワカンナイ部分が殆ど
   だったんだけど でも 化粧品が肌を悪くしてるんだってこと は 理解)

   ネムコ 石鹸や化粧水 クリームなどは手作りをしているんですが  
   ファンデーションや口紅などは 市販品で済ませています。
   なるべく安価で ナチュラルなものを と 
   「オル〇ス」 の製品を愛用してました。
   オル〇スは 100%オイルカットが売り のメーカー。
   でも 実は 無添加や自然派となうった化粧品にも 落とし穴があったんですね。 
   植物成分を抽出するには 化学物質なくしては 出来ないんですね。
   盲点でした。
     買っちゃった~♪ 
              自分で 毒性判定できるんです。
              しかし ちょいと難解★★(ё_ё)?

   手持ちのファンデーションやペンシルアイブロー 日焼け止めクリーム等
   化粧品の成分を調べてみました。
    シクロメチコン ステアリン酸グリセリル ステアリン酸PEG-40 エチルパラペン 
   カタカナや暗号みたいな記号がいっぱいですが・・・
   要は コレ→ 合成界面活性剤 合成ポリマー タール色素 防腐剤・・・
   やっぱりね・・・
   無添加 自然派 敏感肌用 美白 弱酸性
   これって 売れる為の 宣伝文句 戦略手段 に 過ぎなかったのですね。
   もう 何を信じればいいの!! って感じ。

   この間 息子がネムコの顔を覗き込んで 言うんです。
   「お母さんの顔 よう見たら 鼻んとこ穴があいとる・・・・
    何? その黒いブツブツ・・・・気持ち悪~いっ!!」
   うっ!! それは 毛穴じゃ!!
   息子よ~ それは 言ってはならぬぞよ~ 禁句じゃ~!!

   最近は お肌の乾燥や 肌荒れのことばかり重視していて 
   けっ毛穴なんて てーんで忘れてた!!
   息子 痛いとこついてくるよっ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

   忘れてましたが 今は乾燥肌のネムコも 若かりし頃は ニキビに悩む
   オイリースキンな女の子でしたの。
   鏡と睨めっこしては ニキビを潰したり こすったりさあ~ 
   油取り紙なんかでギュギュッて 押し付けたり
   ・・・健気だったなあ
   無知ゆえの 手荒な手入れが招いた結果 今に至る 
   毛穴の開き であります。
   きちゃないっ

   この毛穴の開いた肌に ネムコは日々 合成剤をふんだんに取り入れられた 
   ファンデーションや タール色素入りの口紅を 塗り込んでいたんですね。
   そりゃあ 毛穴も黒くなり 肌もくすむし 唇の色も悪くなる訳ですわ。
   でも 普段 この毛穴の開きが目立たないのは お化粧のおかげでもあるのです。
   化粧って キレイに仕上がってこそ 化粧する意味がある訳で
   このカバー力は 毛穴を隠すとか シミやくすみ そばかす等を隠してくれる。
   隠してくれることにより コンプレックスが薄らぎ 女性は自信を持ち
   笑顔でいられるのです。
   化粧品は 化学物質や合成界面活性剤なくしては 作れないといいます。
   けど 合成剤は 間違いなく肌を悪くすることは確かです!!

   でも もし 合成剤を排除していった化粧品で 化粧するとしたら 
   きっと持ちは良くないはず、、、
   化粧崩れしやすくなり カバー力も劣るだろうし 仕上がりもイマイチかも。
   仕上がりを重視するのか あくまでも肌に良いものを探し求めるか・・。
   これは もう自分の判断ですね。
   特にトラブルのないお肌なら なるべく毒性の少ないものを 
   これくらいはしょうがないかもって 基準を自分で作って 
   選ぶしかないと 思います。
   消費者は 売り手の名文句に踊らされないよう 賢く選択できる目を
   養わなくてはいけません。

   とは言ってもなあ~ 
   より美しいお肌を目指すネムコ!!
   化粧品に極力お金をかけたくないネムコ!! ←これが一番の本音
   ファンデーションも 手作りしっちゃおっかなあ~
   て 思案中。。。。ヽ(´▽`)/へへっ

   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



  

   



 

   
 
   最近 少女マンガ原作のドラマが多いなあ。
   ちょっと前にやってたドラマ 「有閑倶楽部」 なんて いつの時代のよ?
   ネムコが 小中学生の時 「りぼん」 に掲載されてた マンガだよ?!
   びっくり だったよ!!
   懐かしくって 楽しみにしてたんだけどねー
   見事 期待はずれ でしたあ~
   やっぱ 原作知ってると 駄目かなあ~。
   ・・・例外もあるけど・・・。

   今回のドラマ 「ハチミツとクローバー」 は 原作を読んでいないので
   全然オッケイ 入り込めます。(*^。^*)
   いいですね これ。
   はぐちゃん 超かわいいっ
   いやあ~ こんな妹欲しいわっ。(娘はいるから 妹(^^)v)
   成海璃子チャンって 子供のくせに 大人っぽ過ぎるし
   美人だから 苦手だったっんだけどね
   はぐちゃん役は かわいいっ かわいすぎるっ
   おっさん入ってるおばちゃんネムコダス!! 
   鼻息荒くなるぜっ

   「のだめ」 の時も思ったんだけどさ 才能ある人や 目指すものがある人
   ものすっごい好きなものがある人 って 羨ましいよ。
   輝いてますね~
   若いっていいなあ。
   ・・・ドラマだけどさ。
   青春って感じのドラマですな。
   この話って 確か みんな片思いで 切ないんだよね?

   セツナイ セツナイ セツナイ セツナイ セツナイ・・・

   おお~!! 興奮するね~!! 青春の響きだあ~!!
   期待してるぜー!!   


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  

   昨日 昼過ぎ 突然 学校から電話がかかってきた。
   娘が具合悪くなって 保健室で寝ているから 迎えに来てくれ という知らせだった。
   朝は 元気だったのに・・・。
   ついに 娘のとこにも 胃腸風邪 上陸か?
   お正月から 我が一族(ネムコ家 義妹家 実家 兄家) 順調に 順番に 
   胃腸風邪をやられていて 
   なぜか ネムコと娘だけは無事だったのだ。
   今頃やってきたのね・・・。

   急いで学校へ行き 事情を聴くと 寒気と吐き気を訴え 物凄く青白い顔していたらしい
   保健室で暫く眠っていたらしく 迎えに行くと 顔色は思ったより良かった。
   礼を言って 帰りに 病院へ寄ろうと思ったら 娘が 「もう治った」
   と ニッコリほほ笑むので 自宅で様子を見ようということになり 帰宅。
   車庫で 荷物を降ろしていると 娘が なかなか車から降りてこない
   「・・・やっぱし 気持ち悪いかも・・・」
   えーーーっ!!
   仕方ない 病院へ・・・逆戻りじゃ。
   病院へ付き 受付を済ませ 待ち時間が・・・・かなり。
   ふと娘を見ると・・・え?!
   「きゃはっ ゾンタ君ゾンタ君・・・」
   お気に入りの絵本を見つけて はしゃいでいる・・・。
   気持ち悪いんじゃなかったの?
   「フウちゃん 元気そうやね?!」
   「うん!! もう エラナイ!!」
   なぜか ネムコに ちゅうの 嵐・・・。
   おでこに鼻に ほっぺ 耳・・・ちゅう ちゅう ちゅう・・ねずみ年?
   娘・・・壊れたか?
   絵本を次々読破して 体重を測ったり 身長を測ったり・・・。
   待合室をうろちょろ うろちょろ。   
   元気なんですけど!!
   「フウちゃん・・・学校で エラなったんやねえ? 胸がムカムカして 吐きそうになって 
    寒気がして・・・他には?」
   手前 看護婦さんが通る度 確認してみる。
   「お腹も 痛かったん!!」
   「・・治ったみたいやね」
   「うん!!」 満面の笑み
   「あんな 給食の雑煮が マズかって 気持ち悪なったん。・・雑煮のせいや!!」
   がーん!!
   早まった!!
   ・・・しかし 受付してしまったし ここで 帰るわけには・・・。
   はあ~

   結局 とりあえず 家族が掛っていたということもあり 
   気休めに胃腸風邪の薬を処方してもらって帰ってきた。
   具合悪くて 病院に行ってるのに はしゃがれると 辛いっ!!
   すぐに 病院!! って 思考に 反省。
   まずは 様子見なくちゃね。
   この判断が 難しい。

   ああ 子供ってやつは・・・┐(´-`)┌

   「次は お母さんやね」
   え?
   「みんな えらなったで 後は お母さんやね」

   天災は忘れた頃にやって来る?
   ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  


   


   


    
   


   

悪人

   「悪人」 吉田修一 著
    出版社 / 著者からの内容紹介
         なぜ、もっと早くに出会わなかったのだろう――
         携帯サイトで知り合った女性を殺害した一人の男。
         再び彼は別の女性と共に逃避行に及ぶ。
         二人は互いの姿に何を見たのか? 
         残された家族や友人たちの思い、そして、揺れ動く二人の純愛劇。
         一つの事件の背景にある、様々な関係者たちの感情を
         静謐な筆致で描いた渾身の傑作長編。


   分厚い一冊だったけど ぐいぐい引き込まれ 一気に読み上げてしまった。
   物騒な話だけど 最近読んだ本の中では大ヒット NO.1だね。
   ネムコの願いどおりの結末ではなかったけど 加害者は愛する人を想って 
   あえて悪人になった・・・
   それが彼女に伝わったのか 伝わらなかったのか・・・それが哀しい。

   人の不幸は蜜の味。
   人の不幸を餌に笑う人間は たくさんいる。
   人の悲しみを馬鹿にし せせら笑うものが たくさんいる。
   何が善か 悪か 分からない奴らが たくさんいる。
   本当の悪人て そういう奴らのことじゃないの?
   なのに そんな最低最悪 まっとうでない人間達の方が なぜか 最後には勝ってしまう。
   悔しい。
   加害者は ハメられたのだ。

     今の世の中、大切な人もおらん人間が多すぎったい。
     大切ん人がおらん人間は、何でもできると思い込む。
     自分には失うもんがなかっち、それで自分が強うなった気になっとる。
     失うものがなければ、欲しいものもない。
     だけんやろ、自分を余裕のある人間っち思い込んで、失ったり
     欲しがったり一喜一憂する人間を、馬鹿にした目で眺めとる。
     そうじゃなかとよ。本当はそれじゃ駄目とよ。   ~本文より


   あなたに 大切な人はいますか?



  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  
  

   新学期が始まっています。
   皆さんお元気でしたか?
   義母の入退院と 家族や身内が次々胃腸風邪にやられ 大騒動の冬休みでした。
   なんか この一か月 バタバタして 3キロも痩せてしまいました。
   頑張って 痩せよう痩せようと 努力してた時には ちっとも痩せなかったのにね。
   うれぴい

   一人病気になるだけで こんなに大変になるとは思ってもみませんでした。
   一人病気になるだけで こんなに生活が変わるなんて 思ってもみませんでした。
   家族の誰が欠けても 言えることですね。

   義母 最初 失明かも・・・と 深刻な事態でした。
   でも 奇跡ってあるんだな。
   みんなの祈りが 天に届いたのかも。
   夫 仏壇に 毎日線香をあげ (こんなことする人じゃ なかったのに)
   ネムコと子供たちは 写経したんですよ。
   落ち込む夫を励まし? 前向きに 前向きに 考えてました。

   ・・そう 夫の動揺 心配ぶりが尋常じゃなくて・・・。
   食欲も落ち 夜も眠れない。
   夜な夜な病気についてネットで調べ (これが落ち込む要因だって!!)
   目に良いもの 目に良いもの と あれこれ検索・・・。
   義母って 幸せものじゃん。
   ちょっと 妬けてしまったくらい。

   結婚当初 夫の家族の仲の良さに まず驚きました。
   親に対して 夫も義妹も 優しい。
   頼まれごとに 嫌な顔ひとつせず 快く引き受ける。
   口のきき方も乱暴じゃないし 口応えもしない。  
   ・・・・実家では 考えられない・・・。
   もしや 夫はマザコン?
   ま ネムコが希薄すぎるのかもしれませんが・・・
   ネムコは 薄情で冷たい人間ですからね。 冷え症だしー(関係ナイ?)
   育ってきた環境の違いに 戸惑ったものです。
   だから ネムコには いい勉強になってる。
   マザコン夫め!!
   と 心の中で罵りながら ネムコと義母とどっちが大切?
   と 問いたい気持ちを グッとこらえて。 
   親を大切にすること 人に優しくすること。
   ネムコに最も欠けているものですから。
   結婚や同居することは 人生修業なのかもしれません。

   新学期 体が不調な事もあってか 息子が学校へ行くのを渋りだしました。
   こんなこと初めて。
   6年間皆勤目指すんだ って 張り切ってたのに。
   初日は 休んでしまいました。
   次の日は 無理やりって感じで 送って行ったの。
   でも 学校へ行けば 元気に帰ってきて お友達と遊んでるんです。
   けど 次の朝には 「おなか痛~い」
   胃腸風邪は治ってるはずなのに・・・。
   もしや? 登校拒否? 不登校の始まり?
   と不安になりながら 何が原因なのか考え込んでしまいました。
   泣くばかりで はっきり言わない。
   やっと出た一言で
   「お母さん 今日はどっか出かけるん?」
   これで 何となく わかってしまった!!
   正月中 ネムコが 働きたいと 連呼していたせいかも・・・。
   それと もう バタバタ続きで あんましかまってやれなかったかも・・・。
   スキンシップ スキンシップ。
   男の子は なんて 甘えん坊なんだろう。
   あれしてこれして と要求し 
   僕を見て!! ずっと見てて!! そばに居てて!! ギュっして!!
   お母さんが大好き!!   
   男は 本来マザコンなのですね。
   夫も・・・しょうがないのですね。
   男ってやつは・・・┐(´-`)┌

    冬の~リヴィエラ~ 男ってやつは~ by森 進一

   と いう訳で 
   また 社会復帰が遠のいてしまいました。
   とほほ。  
   子供の涙には 負けます。

    冬の~リヴィエラ~ 人生ってやつは~ 思い通りに ならないものさ~ by森 進一

   あ 今朝は 息子 元気に班登校で学校へ行きました。
   とりあえず ほっ(^▽^;)
   三連休の後が怖いなあ~

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





 
   
           
   
     
   
   

   

 | BLOG TOP | 


