てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   しばし嫌なことを忘れ、旅行に出かけて来ました。
   その帰り道中
   「お父さんは、明日仕事なんやなあ、かわいそう・・・」
   と、息子。
   「大人はこんなもんや、お母さんも明日は家のことせんなんし・・」
   と、夫。
   「そうやなあ、お母さんは休みないもんな。
    みんなが休みの日でも働かんなんもんな。
    休めるんは病気の時だけや、たいへんやなあ・・・」
   と、息子。
   おおおおおおおお~息子よー!!
   お母さんのこと、そんな風に見ていてくれてたなんて
   感激っす!!(ToT)
   子供たちの目には、ネムコは、専業主婦でいつもダラダラしてるお母さん
   ってイメージでうつってるんじゃないかって思ってたから
   めちゃめちゃ嬉しい一言でした。
   なんか最近の落ち込みが一気に解消\(^o^)/
   専業主婦コンプレックスも報われた感じ(*^^)v

   よし、明日から頑張ろう!!うん(^-^)


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)







   おろろ~ん
   (/□≦、) 
   うっうっ・・・
   "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
   おろろ~ん
   (/□≦、) 
   うっうっ・・・
   "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
   子供会の会長になってもおたあああ  
   :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
   そんな大役できへーん!!
   責任重大やん
   ネムコのキャラやないのに
   どないしょ?   
   (;へ:)

   逃亡ちたい・・・
   (ノ_・、)シクシク


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)
 

青汁

   最近お肌の調子がいいんです(*^。^*)
   なんで? 
   って思い当たることと言えば
   コレ飲んでるせいかしら?
    
   

   青汁っす(^_^;)
   夫がね、毒素が出るらしいって情報を得て
   まず飲みだしたんだけど
   プチ健康オタクのネムコも挑戦してみました。
   なんか、青汁って臭くて苦くてまずいっていう先入観があって
   飲むのに勇気がいるってもんです(~_~;)
   しかし!!意~外!!
   平気でーす\(~o~)/
   うん、決して美味しいことはないけど飲めないことないわっ
   ネムコね、どろんとした飲み物は苦手なんだけど(ミックスジュース系とか)
   青汁はサラッとしてるから大丈(^^)v
   緑茶が好きな人なら飲めると思う。
   抹茶ほど苦くないし。
   毒素が出るっていうのはよくわかんないんだけど
   どこから出るの?
   から?(失礼
   汗からとか?
   まあデトックスはおいといて
   飲んでたらなんかしら効果があるかも
   ってちょい期待してたんですけど
   3日程たって現れましたよ。
   肌がスベスベになってるんです(^-^)
   体のあちこちを触ると気持ちいいっ
   ああああ~嬉しい(*^_^*)
   飲み始めて半月ほど経ちますが
   飲み続けたいと思います!!
   
   青汁♪ まずーい!もう一杯!! byキューサイの青汁

   最近見ないね、この悪役商会さんのコマーシャル・・・
   あ、ちなみにネムコが飲んでるのはユウキ製薬から出てるものです。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



  

   

 | BLOG TOP |