てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  食べるラー油が流行ってるとか・・・
  どんなにおいしいものか興味津津でしたが
  あいにく品切れ状態らしく手に入らない。
  ところが!!
  夫の知り合いからいただきました(*^^)v
  
  うまーいっ!!(*゚▽゚*)
  ちょっと辛いですが、この辛さのうまみが後をひきます。
  ご飯にマッチします。
  あっという間にひと瓶空けてしまい
  いただいた方に頼んで購入。
  一瓶500円!高っ!!
  夫からクックパッドで検索したレシピを渡されました。
  作ってくれっ(ー) フフ、と!
  えーっ
  (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
  めっちぃー面倒やん

  
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  
 

続きを読む>>

  手作りのラー油を何度か挑戦するものの
   その度に極辛なものが出来き断念!!
   こうも失敗が続くと材料もったいないし・・・
   そうこうしてるうち、また知り合いから何瓶かいただき
   喜んで食べてたんだけど
   あきてしまいました
   人間て、ぜいたく・・・・
   でも手作りチャレンジしてて思ったんだけど
   食べるラー油って、まさに油と唐辛子を食べてるようなもので
   胃に悪くてコレステロールが高そう・・・って思いました。
   食べ過ぎに注意です!!
                          7月4日追記

 | BLOG TOP |