てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ネムコが勝手に選ぶ
   『韓国ドラマベスト10!!』
   
   1位 トキメキ☆成均館スキャンダル
    
    ドラマも原作も最高!!
    イ・ソンジュン・・・こんな男がいたらいいのにさ。
      
   2位 イニョン王妃の男
    
    主人公のふたりがとにかくお似合い。
    見つめ合う目が素敵。
    あっと言う間の16話。

   3位 愛の選択 産婦人科の女医
    
    子供の誕生は素晴らしい、だけではない。
    だからこそ、かけがえのない命。
    母だからかなあ・・・このドラマめっちゃ好きっ。

   4位 オー!マイレディ
    
    ありきたりのラブコメなのに何回も見てしまう。
    おばさんのシンデレラストーリーっぽいので勇気づけられるのかも。
    ケファの母性愛が好き。
    子役の子がめちゃくちゃかわいいっ。        

   5位 シンイ
    
    イ・ミンホはドラマごと着実にステップアップしていって
    どんどんカッコよくなってくね!
    ラストで謎が解けるけどもうちょっと余韻を残してほしかったなあ・・・・
       
   6位 いとしのソヨン
    
    なんて不愛想な主人公!
    誰よっ(`ヘ´) って思ってたらイ・ボヨンさん・・・
    地味だけど、奥深いすごくいいドラマ。
       
   7位 善徳女王
    
    あ~ここまで下がっちゃった・・・
    でもこんなに夢中になったドラマないよ。

   8位 私の心が聞こえる?
          
    ヨンギュ親子の歌声が耳についてあったかい気持ちになる。
    大人が悪い大人が!
    マルが一番の犠牲者。

   9位 イタズラなKISS
    
    ずいぶん幼稚なドラマってなめてたんだけど
    安心して見られて、いい。
    ハニちゃんがいつもニコニコ笑ってて
    こういう平凡な日常が幸せなんだな~
    いいよなあーって
       
   10位 九家の書
    
    好きですこういうテイスト。
    まだ最終回まで見てないんだけど
    幸せになってほしいなあ。

   心の変化ちょっと・・・・
   韓国ドラマ熱が冷めてきた感じ。
   韓国ドラマ特有のドロドロ愛憎劇が苦手になってきて
   面白いんだけど
   疲れて途中リタイアすることが多くなってきてます。
   心あったかくなるような
   ホッとするような
   最近は癒し系ドラマがすきかなああ。


   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   息子は中学校の3学期あたりから体調を悪くしていて
   今もなんとか学校へは行ってるけど油断ならない状態。
   
   それでも一時に比べたら断然調子は良くなり
   回復したのかと喜んでいたら
   2、3日前からまた具合が悪くなってしまった(>_<)

   息子自身もショックだったようで落ち込む中
   「今日、早引きしたんだって~?」
   別の高校へ進学した友人たちが
   夕方様子をうかがいに来てくれたりする。
   さっきまでしょげていた息子の顔がパッと明るくなり
   しんどさも忘れるほど友人たちとはしゃぎ始める。
   「えら~・・・でも楽しー!!」
   体は不調でも気分は上々になる。

   いつも変わらぬ友情をありがとう(/_;)

   今日もにぎやかに我が家に集合!
   GW中に元気をいっぱいいっぱいもらうといい。
   
   友だちはどんな薬よりも特効薬。
   最高のビタミン剤だ!

   みんなに感謝m(__)m

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

 | BLOG TOP |