てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


新年明けましておめでとうございます。
このブログも11年目に突入です。
拙いブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

林先生の食材制限&プラスαの治療を受けて
1年が経とうとしています。
息子は、元気!ですよ(*´▽`*)

時々気持ち悪くなる時もあります。
でも、健康な人でも
なんとなくすぐれない時や
体調が悪い日があるのですから
何でもかんでも病気のせいだと
思わないようにしています。

それでもまだエネルギー不足だなあと
感じることがありますが(^^;)
痩せすぎですしね(^^;)
背中や肩や腕の吹き出物も気になる・・・
この間、林先生に
今の息子に必要な取るべき食材を教えていただきました。
林先生の施術は卒業したけれど
その後もアドバイスはしていただいています。
アフターフォローが半端なく面倒見のいい林先生には
頭が下がる思いです。
ありがとうございますm(__)m
また施術会に解説聞きに行っちゃうかも(^^;)

IMG_20170101_142905.jpg
息子の机の上に貼ってありました(´m`)
こんな風に思えるようになったんだなあって
嬉しくなっちゃいました。

今は冬休みで
友だちと連日遊びすぎちゃって
物理のレポートが間に合わないっ
って慌てて勉強してます(^▽^;)
息子は1年生ですが
息子の友だちは高校3年生なので
進路の決まった子たちで
サイダーで乾杯してたんだって(*´▽`*)
(息子は病気が治った祝杯)

息子はもう大丈夫です!
「僕のことはいいから、働けば?」
なんて言ってくれています。

じゃあ、心置きなく!パート探しでも・・・
なんて思っていた矢先
情緒不安定な娘が気がかりで
身動きが取れなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

今年は娘のサポートに全力投球になりそうです。
幸い、息子の病気発症時の経験があるので
苦しいけど
アタフタと騒がずにはできています。
娘の苦しみが少しでも楽になるように
一緒に考えてやりたいと思っています。



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


 | BLOG TOP | 


