てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   きゃっほーい!♪ 
   どこのチャンネルが放送してくれるんだろう?
   って ずっと見たくて 待ちくたびれて
   ネムコの 見たい見たいブームは 終わっちゃってたんだけどぉ。
   
   お待たせしましたって 感じで KBSwarldが 放送開始してくれた!!
   
   キム・ジョンファちゃん 美しい!!
   役柄の設定上 アラレちゃんメガネかけて ぐりぐりパーマかけて
   ブサイクにワザとしてるけど 全然 ブスに見えないよ。
   地が美しすぎるもん。
   でも どうして?あの頭? 頑張れクムスンでも あれに近いパーマしてたね?
   ジョンファちゃん モデル志望の役でしょ?
   クムスンだって美容師志願だったのに
   あんな頭するかな~普通?

   元砲丸投げの選手だった ジョンファちゃん扮するヨンヒが
   無二の親友 ジヌへの片思いから 始まる物語。
   ジヌは 彼女を作っては別れ また新しい彼女を・・っていうプレイボーイ。
   で ヨンヒのことを すごく大事に優しくしてくれるんだけど
   それは あくまでも女友達として。
   罪作りな男だよ ヨンヒにあんな 恋人にするみたいな接し方してたんじゃ
   ヨンヒでなくても 友達以上を期待しちゃうよ。
  
   仕事で日本にやってきたヨンヒは 酔っ払って ロクデナシの男に介抱してもらうんだけど
   一夜?を共にした その男は ジヌの弟だった・・・。

   ジヌの弟のソヌ役 イ・ワン君 ネムコちょっと苦手。
   顔も体系も ちょっと、、、
   イ・ワン君て キム・テヒの弟なのかい?
   ネムコはねぇ ジヌ役のヨン・ジョンフン ス・キ ですわ。 (*^。^*)ポッ!!
   ジヌ キザなんだけどね ネムコは こういう優しい人 ス・キ (/。\)イヤン!ハズカシイ
   ヨン・ジョンフンは ローズマリーに出てたね。
   見てないけど 悲しき恋歌?も 出てたの? 後 チャン・ナラちゃんのドラマにも。
   ヨンヒとジヌを くっつけてほしいなあ。

   白雪姫 始まったばかり きゃっひほーい! 
   ジヌに会いに 毎週かかさず見なくちゃ!

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

    


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |