てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


睡眠時間

   また 風邪をひいた。 (→o←)ゞあちゃー
   理由は 分かってる。

   睡眠不足

   睡眠不足だと ウイルスが寄ってきやすいんだよね~。
   体が弱ってるとこに来るっていうじゃない?
   あー 娘が好きな絵本 「ピーマンマンとかぜひきキン」 だ。
   かぜひきキンにやられたあ~。 うぎゃっ
   かぜひきキンの好きなもの 
     おそね おそおき よいっぱり。
     ごはんのかわりに おかしをたべて
     うんどうなんて めんどうだ
     ごろごろ ぐうたら ヒッホッホッ
     まいにち ゆかいに くらそうぜ

   はい その結果 風邪ひきましたデス。
   ごほっごほっ 咳が止まりませぬ。

   今日こそ早く寝ようって 思うのに。
   PCの前に座って あっちこっちのブログを観覧し出すと止まらない。
   観覧先のリンクに飛んで飛んで 止まらない。
   本を読み出すと 最後まで読まないと 先が気になって 眠れない。
   マンガを読み出すと 時間を忘れる。
   ビデオも見出すと 長くなる。
   まるで 我侭な子供だ!!
   けじめつけなさい!
   早く寝ないと 大きくならないよ!
   って 子供をまくしたてて 寝かせてるっていうのに 
   自分はどうなんだい?
   はい 自分のことは棚の上方式 ネムコっす。 すんまそん

   元々遅寝だったが 就寝時間が 更に遅くなってきた。
   寝る時刻が次の日になることが ほとんどだ。
   睡眠時間は 足りているのだろうか?
   遅寝早起きネムコ。
   起きる時間が どんなに遅くても 一応主婦だし 早く起きる。
   5時10分 ネムコの起床時刻。
   朝 起きるときは さすがに辛い。
   でも 昼間眠いか?というと 平気なのだ。  
   眠くなっても 耐えてしまう。
   時間がもったいないって って思ってしまって 昼寝が出来ない。
   
   この間 テレビでやっていた。
   睡眠時間は人によって 違うのだという。
   1時間でオッケイの人もいれば 10時間寝ないとスッキリしない人もいる。
   ネムコ 2時に寝て 5時に起きる日もある。
   でも 平気。

   でも そんな自分が 怖い。(ー_ー)!!   
   うきゃっ
   
   風邪を繰り返しひくのも 体が悲鳴あげてるってことだよね。
   目標!!

   11時30分に寝る。
   


  
    
    <本日のキャラ弁>フワラっち 

   
    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





スポンサーサイト

コメント

No title

お返事 ありがとうございました。

疑問解決です!

風邪大丈夫ですか? 

私も季節の変わり目などに ひきますね・・・

くれぐれも インフルエンザには 気をつけましょうね。

お大事にしてください。

さて 紅葉のきれいな季節も もうすぐ終わりですね

ちょっぴり せつなくなる もうすぐ 冬 の空です

No title

風邪ですかぁ・・・
うつらない事を祈ろう(;^_^A アセアセ
早く寝なよ~、お大事に♪

No title

風邪は早寝に限ります。
と言うより、休養&栄養でしょうね。

早く治して下さいね~。

コッチに送らないでね~。(笑

No title

リーフさん
インフルエンザ 怖いですね。
でも かかっても なかなか 気が付かない バカ者の私です。
子供たちは 昨日 予防接種を受けたところです。

>ちょっぴり せつなくなる もうすぐ 冬 の空です
冬が近づいてきてますね。
最近 雪虫をよく見かけます。

No title

くじらさん
風邪 ツライッす。
うん これからは 早く寝るつもりです。
アリガ10匹。。。。。。。。。。

No title

stoolさん
栄養・・・この間 ランチに肉食べたのになあ・・・。
やっぱ 休養、早寝でしょうか?

>コッチに送らないでね~。(笑
アタック!! えいっ 

No title

私の方法は、私以外でも実際に稼ぐ事は可能か実験してみたくなり、
私のようにパソコンど素人の友人に同じ方法でゼロからやらせてみたのです。


するといとも簡単に稼いでしまったのです!!


段取り期間10日で、1ヶ月で147万円も!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |