てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   息子の胃腸炎が やっと治った。(*^_^*)
   今朝 1週間ぶりに 集団登校で 元気に学校へ行った。
   \(^o^)/ワーイ
   は~ 長かったよ~。
   でも 治って 本当に良かった。(*^。^*)
   なかなか治らないので もしかして 神経的なものが絡んでいるのでは? (;一_一)
   神経性胃炎? 小児癌? 胃癌? (;O;)
   ぎゃーっ \(>o<)/
   ・・・なんて 良からぬ想像をいっぱいしてしまった。 ``r(^^;)ポリポリ

   息子復活して ご飯 食べる食べる!! (゜ロ゜)
   いいのか? こんなに食べて 食べさせて?
   お代わり~お代わり~ って・・・。 (~_~;)
   思えば 食べ過ぎが原因だったのかもしれない。
   ここんとこ 本当に良く食べていた。
   夕食後 しばらく経ってから
   「納豆ご飯食べるわ」
   その後
   「ふりかけご飯 食べるわ」
   白ご飯が大好きなのだ。
   その日によって おにぎりだったり のり巻きだったり お茶漬けだったり、、、
   そして デザートに
   「みかんたべていい?」
   (~ヘ~;)ウーン
   お腹いっぱいいっぱい食べて 満足して
   「あ~ 腹 苦しい~」
   と ひっくり返っていた。
   
   原因が 食べ過ぎだったとしたら 今後どうしたらいいもんだろう、、、
   食べ盛りである。
   お菓子を 腹いっぱい食べたい と言っている訳でもない。

   息子の食欲に 胃袋がついていかない。

   (´ヘ`;)ハァ 今後の親の課題だね。
   
   でもまあ とにかく (^。^;)ホッ
 

   と 喜んだのも束の間、、、

   お次は 娘。
   足首のカサブタを掻き毟り 「とびひ」 になってしまった。

   (ー_ー)!! 


   何でこの時期に とびひになるんだ? (?_?)
   とびひは 抗生剤を飲まないと治らない。
   とびひが広がらないうちに 病院へ行かないと、、、

   また 病院!!

   (´ヘ`;)ハァ なかなか病院と縁が切れなーい (T0T)

 
  <本日のキャラ弁> 学期末 暫くお弁当が続きマス。。。
    
             13日 トトロ
    
             14日 まっくろクロスケ
    
             15日 アンパンマン


  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんちは!

子供は良く病院に行きますよね~
家の地域は、子供の医療費が掛からないので
経済的負担は無いからいいんですが。

>食べ盛りである。
私も食べ盛りなんですがどうしましょう(困)。

No title

また早く治るとよいですね。
「とびひ」調べましたが、火事から名前の由来がきてるんですね。


>食べ盛りである。

南道さんに同じく・・・
冬眠に向けてでしょうか?

No title

南道さん
>家の地域は、子供の医療費が掛からないので
(・・?) エッ ほんとに?
いい地域ですねぇ。
引っ越そうかな・・・ウソ(^^;

>私も食べ盛りなんですがどうしましょう(困)
走るためにも ダイエット!! ですぞ。

No title

stoolさん
>また早く治るとよいですね
ありがとうございます!
娘の場合 薬が大嫌いなので 困りモノです。(>_<)
昨日も 「マズイマズイ」 と言って 半べそかきながら
水をがぶ飲みしすぎて ゲロッと吐いちゃいました。(--;
薬好きの息子 「代わりに飲んでやろか?」←飲みたい (~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |