てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日は 学校も幼稚園も 終業式。
   嬉しくって 興奮気味の子供たち。
   なんともけたたましい。
   帰るやいなや お母さん 見て!見て! 攻撃。
   
    僕の書いた 詩 見て!!
    返ってきたテスト 見て!!
    冬休みの宿題 こーんなにあるよ 見て!!
    冬休みの計画表 見て!!
    通信簿 見て!! w(゜o゜)w オォー

   お母さんこっちも見てよ って娘。   
    引越しするお友達からのプレゼント 見て!
    幼稚園からのお土産 カルタにコマ 見て! 
    お便り 見て!

   ああ~ わかった 分かったよ!!
   息子と娘の二重唱で 
   目が回りそうじゃ \(◎o◎)/
   
   気が付けば 1時。 ( 一一)  
   いい加減 昼ご飯食べようよ・・・(;一_一)
   ・・・って (ー_ー)!!
   
   「ろんよりしょうこ」
   「はーいっ」

   二人でカルタしてるよ!!

   はらへった・・・。

   明日から 冬休み。
   持ちこたえられるか? ネムコ。

   「あんずるよりうむがやすし」
   「はいっ」

   ふぁいとっ!! e(^。^)g_ファイト!!ごーごー


   今日は冬至。
   かぼちゃを食べて
   ゆず風呂に入って あったっまった。
   風邪ひきませんように。
     
          お風呂にユズを浮かべて 
          やわらかくなったら ぎゅーっと握り潰す
          お風呂場は ユズの香りでいっぱい
          う~ん いい香り♪
          きっと お肌もつるつるになるハズ・・・
          ・・「カユイカユイ!! 」 と娘。
          w(`o`)w Oh My God!!
 
   敏感肌の方 きをつけませう。
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   
   
   

コメント

No title

冬休みか・・・
いいなぁ・・・
宿題あってもいいから冬休みが欲しい。

>やわらかくなったら ぎゅーっと握り潰す

ソレを使って今日は鍋ですか?まさか!・・・ねぇ。(笑

No title

stoolさん
今夜は 鍋ではアリマセンでしたが
水炊きに ユズポン 美味しいですよネッ♪

>宿題あってもいいから冬休みが欲しい。
弁当毎日作ってもいいから 冬休みナシにして欲しい。
切羽詰る 母視点の気持ち。 (´ヘ`;)ハァ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


