てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   のだめが終わって 寂しいなあ~ 
   これからなにを張り合いに 生きて行こうか・・しくしく
   と 悲劇のヒロインになっていたネムコ。。。
   わあい!!
   ドラマ 花より男子 が始まったじゃないのさあ~!!
   やったあ~。
   まぢうれびい。

   初回 2時間スペシャルって どうよっ。
   長っ~ あんまり長いとだれちゃうよー。
   9時からだと 子供の寝かしつけあるから 録画しないと見れない。
   リアルタイムでみたかったよん。

   井上真央ちゃん つくし ぴったりだよね。
   昼ドラの 「キッズウォー」 に子役で出てたのはついこの間のはずなのに
   ええオネエちゃんに成長して あっという間に女優さん。
   ネムコも年取るはずだよ・・しみじみ
   
   最終回で出て来た のだめの家族も面白かったけど
   つくし一家も最高!! いい味出してるよね あの家族。
   すっとんきょーな母 石野真子 頼りなくてすっ呆けた父 小林進(だよね?)
   ひっくり返った声の弟 みな個性的で笑える。
   脇役も面白いと ドラマも退屈しない。
   あーんな能天気で明るい家族がいたら 
   落ち込んでても ファイト出るよねっ。
  
   よーし 我が家もあんな家族目指すぞー!!

   つくしの雑草根性見習って ファイとな毎日じゃ!
   おー

   早くドラマみたいな~。
   2時間・・・いつ見れるんだ?

    
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



スポンサーサイト

コメント

No title

ネムコさん、まだドラマ見てないのね、私は今日見たよー!
道明寺と類がカッコイイわo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
明日から学校だね、ちょっとは自分の時間が戻ってくるよね♪
お互いガンバ!!!

No title

くじらさん
ネムコも早く見たいですう~。(☆.☆)
つくしと道明寺は どうなんでしょう? 気になるわん。

冬休みも終わったね。
お疲れ様~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |