てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   新しいドラマが 続々と始まった。
   面白い。
   ここ何年か 韓国ドラマばかり夢中だったが 
   日本のドラマも 面白いじゃあ~りませんか!! キャハキャハ!!(^Q^)/゛

   「ハケンの品格」 は さすが篠原涼子!! 色んな役がこなせるのね~。
   天然ボケ素顔とドラマで見せる役どころのギャップが すごくイクてネムコ このヒト好き。
   小泉幸太郎も 久しぶりに見たら 演技がうまくなってて 横顔にちょっと ドキッ。
   いやんっ ああゆう 正統派優しい男の人 が ネムコのもろタイプ。
   キャンディキャンディのアンソニーみたいな 王子様タイプ。(古すぎ(^^;)
   あのくるくるパーマも いやーな正社員 ほんといやな男。
   あんな あからさまに 正社員と区別されちゃあ たまんないよね。
   何様よ!(`へ´) って思うよ。
   でも 最後にエレべーターの中で 大前さんって ちゃんと名前呼んでたね。
   認めたって事かな?
   経費削減で リストラして 派遣社員やパートで補うってのが 
   今の会社の現状なんだろうね?
   なんか 殺伐としてるね。
   くるくるパーマも自分が入社した頃をぼやいてたシーンがあったけど
   ネムコもしみじみしちゃった。
   ドラマと関係ないけど ネムコ 良き時代に 退社して 良かったよ。
   このドラマ 今後 どういう展開で楽しませてくれるのか こうご期待だねっ。

   「エライところに嫁いでしまった!」は 笑った笑った。けらけら。
   仲間由紀恵はコメディアンヌだね~。
   谷原章介もいいメンツしてるのに まあ ぬけたダメ男が妙に似合う。
   でも イヤだよあんな旦那さん。
   妹が 感動ポイントズレてる って言ってたね まさに!!
   憎めないキャラではあるが 不安の方が上回るね あの状況じゃ。
   NO って言えないわけでしょ? あの主人公。 
   まだ 昨日放送分は見てないけど
   これから 主人公が 夫や姑に どう振り回されていくのか 楽しみだ。

   「今週、妻が浮気します」 も 良かった。
   ユースケ・サンタマリア ピッタリだね あの役。
   実際 夫は冴えないのに あんな きれいで完璧な奥さんがいたら 不安になるわな・・。
   浮気 してるのかな?
   してなさそうで 部分部分で怪しい場面出てきて ニクイネー。
   このまま最終回まで 浮気してるかしてないか 毎週引っ張るんじゃないだろうね?
   主人公と一緒になって もんもんとしちゃうよー!!
   冒頭の たすけてー!!!! の叫び声が 耳に残ります。
   My Little Loverの 挿入歌もいいなあ~。
   

   後は「花より男子」 は もちろん。
   婚約者シゲルも出てきて 類も微妙につくしに接近してくるし 
   ああ 原作はどんなだったっけ?
   って 意識しないで十分楽しめちゃう♪
   道明寺が マツジュンかよ~ ケッ って 実はずっと思ってたんだけど
   だんだん 漫画のかっちょいい道明寺と だぶって見えちゃうから 不思議。
   道明寺 すてき~ なんてね。
   若いって素晴らしい。
   つくしやF4 と共に 自分も青春してる気分が味わえて 最高だねっ。

   いやあ 映画ドラマって本当にいいもんですね  by水野晴郎

   あー!!もうこんな時間!? 花より男子 始まっちゃう
   ちょっくら 見てきまーす♪
   
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  
   
   

   

   
   
    
   

   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |