てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   しまった。
   失敗してしまった。
   あれほど 日本語吹き替え版は見るまいって 誓ってたのに・・。
  
   深夜に放送されてたので 録画しておいた。
   「オオカミの誘惑」 ずっと見たかったんだよん。
   レンタルしてきたらいいじゃん って?
   ・・・はい 面倒くさがりや なもんで・・。
   後悔すると分かってて 見てしまった。
   (+。+)アチャー
   バカね バカね よせばいいのに~♪ by敏いとうとハッピー&ブルー

   テソン役の カン・ドンウォンの 魅力満載 だね~♪
   女の子の傘にいきなり入って来たシーン・・なんて 笑顔なの?
   台所で じゃれながら お皿洗うシーンとか・・。
   ネムコにも アワアワつけてよ~ .。o○
   胸きゅん。
   かわいいっ。
   母性本能 くすぐられるよっ。
   おーっと!!
   ネムコあじゅんまのくせに カン・ドンウォンのファンでもないのに
   気持ち 持ってかれちまったよ~ん。

   モテモテのかっちょいい男の子2人に言い寄られる 
   平凡で全然美人じゃない女の子 の お話。
   どうして このボーっとした素朴な女の子ハンギョンを 2人で取り合うんだろうか・・
   って 最初 疑問だったんダケド 話が進むごとに だんだん可愛く見えてくるから不思議。
   うん ネムコが男の子だったら 好きになるかも。
   常に一生懸命で ぽわ~んとしてて なごみ系ですな。

   主人公は 誰なんだろう?
   3人とも魅力的で どの気持ちも 切ない。
   うっとり涙するはずが 感情移入出来ず やはり吹き替え版では 引き込まれない。
   カン・ドンウォンも チョ・ハンソンも 声を知ってるだけに 浮いちゃう。
   放送カットも いっぱいしてある感じがしたし。
 
   決意!! ←大袈裟?(^。^;)
   ビデオ屋さんに行って レンタルしてこよう!!
   面倒だけど 行こう!!
   うん!!
   どきどきo(^o^)o わくわく(((o(^。^")o))) うるうる(;_;) を求めて。

   この感動を もう一度!!

   

      

    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   
  
   
スポンサーサイト

コメント

No title

さっぱりわからんけど、私がジャニーズの皆をかっこいいって思うようなもん・・・かな?

No title

遊びに来ました♪
石鹸作り、楽しいですよね!!
これからも遊びに来ますね~♪

No title

くじらさん
そうかも・・・。
私もジャニーズはさっぱりわからんけど くじらさんからするとカッチョいいんやもんなあ~。
顔がみんな同じに見えるのは オバさん現象かなあ~?!

No title

くみくみさん
うれしいっ♪ 来てくれたんですね?!
ありがとうございます。
石鹸 来週作る予定です。
色々 教えてくださいね。 (^。^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。