てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


石鹸たち

次々に石鹸たちが、解禁の日を待ちわびて、
きちんと整列をしながら、おとなしくイイ子にしてくれています。     



右が「椿油石鹸」5月30日作
椿油は、黒髪にハリやツヤを与えてくれます
オプションで精油(エッセンシャルオイル)で香りつけをしました。
イランイランの甘~い魅惑な匂いと、
ゼラニウムのグリーン(草っぽいニオイ)をブレンドしてみました。 
ちょっと酔っちゃいそうな匂いです。

左は「キャロットオレンジ石鹸、6月1日作
以前紹介した、カロチンたっぷりのレッドバームオイルの石鹸です。
スイートオレンジとパチューリの精油で香りつけしています。
部屋に寝かしておくと、オレンジの香りでいっぱいになり
気持ちが爽やかになります。

この2つの石鹸は、めでたく解禁日を迎えましたあ~!!

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
 
早速今夜にでも、アワアワ.。o○ブクブク.。o○したいと思います。    



「キャロットミルク石鹸」 5月9日作
にんじんをジューサーで搾り牛乳を加えました。 
おいしそうでしょ? (*^_^*)

でも、食べちゃいや~あん、デス・・・(*^。^*)



「ガスールの石鹸」 6月19日作
モロッコの太陽と風、そして大地の匂いがただよって来そうです。


 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 

コメント

No title

とても、おいしそうナリー。
食べたいナリ。。。

No title

azulさん
ふふふっ 羊かんみたいですよね?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |