てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   いちごメロンパンブームも 下火になりつつある今日この頃。

   最近 ネムコが愛して止まないもの第二段 それは・・・

   納豆キムチ!!

   あ~ 美味しくって 切ないっ 納豆とキムチのコラボレーション。
   キムチの ピリリとした辛さを ネバネバ納豆がまろやかにカバーし 食が進みます。
   アツアツご飯に 納豆 その上に キムチをのせて さあ いただきます!!
   あ~ イトひく美味しさとは このこと?!
   毎食 食べたいところだけれども お口のニオイがどうも気になりまする。
   そう このニオイ。

   クサイです!!

   この臭さも 本人にとっちゃ もはや美醜に なりつつありますが
   子供たちを呼び付けて
   「ハアー
   と 息を吹きかけると 鼻をつまんで 逃げていきます。
   はい これもまた 食後の楽しみであります。
   お口のエチケットの為にも 外出する時には 食べられません。(;_;)


   いちごメロンパン 「ひどいっ 他の女のところへ 行ってしまうのね 裏切り者!!」
   ネムスケ      「お前の甘さに 飽きたのさ やっぱ男は辛口だぜぃ 
               俺みたいな男にゃあ 粘り強い女じゃないと ついてこれねえのさっ」
   いちごメロンパン 「そ そんな・・・ 甘いだけじゃ駄目なの? 私達もうおしまいなの?」
   ネムスケ      「お互い 甘酸っぱい思い出として 胸にしまっとこうぜ」
   いちごメロンパン 「お願い い 行かないでぇーーー」
   ネムスケ      「あばよ」


   「あるある」 騒動で 納豆くんも かなり迷惑を被ったが 
   大丈夫  このネムスケさんが たっぷり愛してあげるわあ~ うっふん


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   

コメント

No title

納豆キムチ♪私も大好きですよ~♪♪
美味しいですよね(*^-^*)
どんぶりにご飯をついで、その上にドバッとかけて食べるのが好きです。
美醜ですかぁ~( ̄▽ ̄;)

No title

こんちはぁ~。

家の嫁も、納豆キムチが好きみたいです。てか、納豆キムチでないと味が飽きてしまうらしいっす。

ところで、イチゴメロンパンはお取り寄せ出来ない??のでしょうか?????食べたいっす。

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも・・・味も、ニオイも想像できません・・・
しかし・・・読んでいたら、お腹減ったよ~~~
試そかな~試すのよそおかな~~~~(カエロカナカエルノヨソオカナ♪)

No title

くみくみさん
ははあ~ん♪ いい事聞いちゃったっ。
どんぶり・・・ですね!!
ご飯茶碗じゃ 物足らなかったんです。
ドバッと食べれそうだわ。
教えてくれて ありがとうございまーす!!
ついでに ニオイも増しそうだあ~ うっきゃあ~

No title

南道さん
奥さんも好きですか~?! 納豆キムチは 女ウケ するんですかね?
夫にもすすめるんですけど 絶対食べません。

いちごメロンパン 食べてみたい? (ー。ー)うひょ
配送は扱ってませんので ランニングついでに 店まで 寄って来てください!!
おいしいよーん♪

No title

ママチャンさん
試してみなよ~ ニオイも確認できるし。
損はさせません!!
あ~ 私も また 食べたくなっちゃった~ 夕飯で堪能したはずなのに・・。。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


