てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   どうして?
   チョン・ダビンちゃん 死んじゃった。
   悲しいよー!! (/_<。)ビェェン
   自殺はダメだよ!!

   チョン・ダビンちゃん ネムコ 結構好きな女優さんだったから すごくショック!!
   「屋根部屋のネコ」 で 初めて見た時 全然美人じゃないんだけど
   笑うとね 目尻が下がって めちゃ可愛いの。
   くしゃ って風に 笑うのよ。
   画面見てて ネムコもつられて ふにゃー て微笑んじゃうのよ。
   そこが 可愛くて 応援してたのにさ。
   
   何日か前からね ネムコ 家事しながら 何気に口ずさんでる歌があったの。
   (ハングル知らないから ハミングだけどさ・・)
   ずっと 耳について離れない。
   その歌ね ダビンちゃん主演の 「あの夏の台風」 の挿入歌。 
   何だろ? もう かなり前に見たドラマ 忘れかけてたドラマなのに
   口ずさんでるのが不思議だったの。
   ハン・イェスルちゃんが歌ってた曲 あれ お気に入りだったんだ。
   予感してたのかなあ?
   ・・・あんな人気女優 知り合いでもないけどさ (~_~;)
   
   何で 死んじゃったんだろ?
   仕事が減ったのが原因 って記事にあったけど・・・。
   主役取ってた女優さんじゃん!
   「兄嫁は19歳」 で 整形した って噂で聞いて 
   確かに 鼻が真っ直ぐになってて 本当だー って ショックだったんだけど
   笑顔は やっぱり目尻下がって 変わんなくて 可愛くて
   ダビンちゃんはダビンちゃんだ って 
   そうでもしないと 女優さんって 大変なんだろうなー って。
   十分活躍してるように思えたけどな。

   頑張って欲しかったな。

   自殺したらダメだよ。
   
   イ・ウンジュさんも 自殺だったでしょ?
   才能ある人たちが 亡くなっていくのには 忍びないよ。

   もう!! ・・悲しい。
   悲しいよ・・・。


   冥福をお祈りいたします。

  
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


    
   
スポンサーサイト

コメント

No title

ひばりもチョン・ダビン大好きです。
兄嫁も大好きだったし。本当にかわいかった。
韓国女優の中で一番好きだったのに、訃報にショックを隠せませんでした。
速報が出たとき、ひばりは仕事中だったんだけど、一日仕事が手につかず・・・
本当に残念でなりません。
最近、続いていますけど、これ以上不幸が続かないようお祈りします。

No title

hibariさん
本当にショックでした。
もう これから ダビンちゃんの新しいドラマは見られないんだと思うと 悔しい。
私も この日は一日 ボーっと してしまった。
>最近、続いていますけど、これ以上不幸が続かないようお祈りします。
本当に そう願いたいね。
自分から死んだら 駄目だよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |