てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日はバレンタインデー
   娘も ボーイフレンドに持って行きましたよ。
   ほんと おませさん。 ┐(´-`)┌

   で ネムコも 夫に用意しましたよ。
   毎年 一応 あふれんばかりの愛を込めて(手作りじゃないケドね) あげてる。
   ついでにネムコも・・  え?! (゜ロ゜) 
   でも 今年は あげるのどうしようか 考えちちゃってマス。
   夫は チョコレートが大好き。
   もう 食べるとなると 一気に食べつくしてしまう。

   定期ごとに 夫は 献血してるんですが 
   その後日に 血液の検査表が 毎回 郵送されます。
   健康チェックになって実に良いです。
   で ここ何回か分 気になる箇所があるのです。
   「r-GTP」 って 数値が 前回は83 今回92 昨年2月も92・・・。
   正常値は10~65 になってます。

   何なんだあ~???  

   不安になるじゃないっすか!?

   で 夫が調べたところ どうも 肝臓のようです。
   お酒を飲む人が 割合 数値が高くなるようです。
   が 夫は アルコールあまり得意でない人です!!
   ならば どうぢでー?? \(◎o◎)/

   原因は チョコレート!! だった。 

   ( ̄□ ̄;)!!

   甘いものを食べ過ぎても 数値が上がるらしい。
   
   いくらバレンタインでも チョコは あげない方が 愛ある妻であろうか?

   与えるのは 愛のムチ? (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

   しゃららら すーてきに キィィッス♪♪ by国生さゆり

   食べすぎには ご注意を!!



    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

   

コメント

No title

バレンタインデーKISSを選択する時点で・・・お年頃が・・・オホホホホ

で、すっかりご無沙汰してましたが、風邪&PCダウンのWパンチでKO寸前でした。

今年はチョコ貰いましたよ。ええ、嫁様以外で。
オカンの友達から1つだけ。
嫁様はくれませんでした・・・

No title

stoolさん
わあ~ お久しぶりです!!
>バレンタインデーKISSを選択する時点で・・・お年頃が・・・オホホホホ
stoolさんの 毒舌が聞けなくて 寂しかったところなので く くじけないわっ
まだまだ 若いお年頃よーん (~.~;)

>嫁様はくれませんでした・・
な 何か 心当たりは? 愛は大丈夫ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |