てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   暇なようで 何故か忙しい・・・。
   学校や幼稚園に顔を出すことが多い今日この頃・・。
   (´ヘ`;)ハァ

   子供の為なら エンヤコラ~ ですな。
   ファイト!! e(^。^)g

   しかし 毎日更新を目指してるハズのに なかなかままなりませんデス。。。
   (´ヘ`;)ハァ

   娘 頑張ってます!! (*^。^*)
   
   
         お年玉で竹馬を買いました。
         懐かしいです。
         今は 補助が付いてるんですね。
         初めてでも 小さい子供でも 安心して遊べます。
          
   
         自転車になかなか乗れなくて苦心しているようです
         お友達が遊びに来ていた時に 自分の自転車でお友達の方が
         先に乗れるようになってしまって 
         悔しくて 必死に練習中してます

   
         フウちゃん 頑張れ~


   日曜日は 幼稚園の「生活発表会」でした。
         つき組さんは 「青い鳥」 
         ♪あおい~とり~てどんなとり~ しあわせさがしにでかけませんかあ~♪
         娘は 光の妖精 の役。
         衣装が凝ってて みんな可愛い~
         おとなしい娘が ノリノリで大きな声で歌ってて びっくり!!
         嬉しかったですぅ~ (;_;)うるうる

            
   
        もうすぐおひな祭り 急いで押入れから出しました。
         優しい顔の お雛様です。

   明日は 幼稚園の2月生まれのお誕生会に 行って来ます。
   金曜は スポーツクラブの親子体操。
   ドッヂボール するらしい。。
   ネムコ 球技 超苦手
   園児相手だからこそ 不安は隠せない。ううっ
   スポーツクラブも卒園したら脱会する予定。
   最後だし 頑張ろう~ っと (;^_^A アセアセ


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


     
スポンサーサイト

コメント

No title

竹馬・・・懐かしい・・・
今でも乗るかな!? 仮に乗れたとして・・・一瞬で1番下まで落っこちるか!?
補助付なんてあるんだネ!?
ちょっとインチキっぽいけど・・・親的には安心だね♪

自転車、あと1歩だ~~~
がんばれ~~~~~

No title

こんちはぁ~。

家の子達は、自転車練習は下り坂を利用してやってました
これだと、コグ無くてもいいっすから
バランスだけに集中できるみたいっす。

No title

俺も球技は嫌いだけど
ドッヂボールは得意です


ボールを見切れるんです

No title

フウちゃん、自転車がんばってぇ~~!!
ネムコさん、ドッヂボールファイトぉ~~!!

No title

ママチャンさん
懐かしいでしょ?
ほんと 大人だと 重みで落っこちるかもね~。
私も 試しかけて 壊しそうだったから やめたんだ~ (^^;

No title

南道さん
南道家の子供たちは もう乗れちゃうんですね~◎。◎
家の前 ユルイ坂道になってるんですけど 怖がりなもんで 余計慎重になって 駄目なようです。
ま 私も 乗れるようになったの おそかったですから ボチボチ 頑張らせますデス。。

No title

noriさん
ボールスジが見えるんでしょうか? すご~い!!
私 反射神経も鈍くて よけるのでさえ 必死ですよ~。

No title

お雛様 今年も出せましたね~頑張りましたね♪
もう3月に入りますねあっとゆう間に片付けないといけないのがちょっぴりさみしいです。。。

フウちゃんの光の妖精かわいい~♪
くじらの娘はおばあさんでした(^^ゞ
舞台の真ん中に途中から最後までいたのに、
旦那は帰ってビデオを見ながらも 「どこ? どこ?」 って言ってましたo(・_・)○☆パンチ!!!

No title

くみくみさん
声援 ありがとうございま~す!!
娘 ちょっと行き詰まっちゃってるんですよね~ (~.~;)
私も 運動不足なので これを機に 体ほぐさなきゃ~!!

No title

くじらさん
6年生送る会ですね!!
>くじらの娘はおばあさんでした
>旦那は帰ってビデオを見ながらも 「どこ? どこ?」 って言ってましたo(・_・)○☆パンチ!!!
きっと おばあさんの役が上手すぎて わかんなかったんじゃない?

お雛さま くじら家は すぐしまっちゃうのよね?
ネムコ家は 4月4日までにしまうって 何故か 決めてます ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |