てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨年秋にテレビでやってたのを録画して この間 思い出したように見た。

   藤原竜也って カッコイイ~ (/。\)イヤン!
   背が高いのね~
   長身に弱いネムコ。
   でも 何より な な 名前がいいじゃん!!←何故か焦るっ
   あ~ どきどき 冷や汗出るわっ (;^_^A アセアセ
   気が多い 危険な人妻ネムコ

   デスノートに名前を書くと 書かれたその人物は死ぬ。
   偶然そのノートを拾ったライト。
   法律の限界に失望していた彼は デスノートにより
   世の凶悪犯達の名を 次々にノートに書き記し 犯罪者を裁く。
   やがて ライトは 「キラ」 の名で 救世主となり ヒーロー化する。
   謎のまま 脚光を浴びる キラ。
   しかし キラの真相を暴くべき 「L」 が現われる。
   やがて 自分の身を守る為に デスノートで 次々 人を操り 殺すことを繰り返す。
   自分の恋人 しおり まで 手に掛けてしまう。
   僕は正義だ!!
   と ライトは言うが もう 狂気化してしまってるライトには あてはまらない。
   もうこれは キラ対Lの 殺しのゲームだ。

   怖い。
   いいのか? こんなん映画にして。
   キラとLに翻弄される警察 大人達。
   不気味だけど 引き込まれてしまってる自分も また 怖い。
   人を殺すとか残虐な事 空想上でも すごく イヤなんだけど・・・矛盾。
      
   Lが チョコやケーキ プリンに スナック菓子
   紅茶やコーヒーにいっぱい砂糖を入れて 猫背に 食べたり飲んだり。
   このヒト 甘いものばかり食べて 食事はとらないのか?
   甘い物好きのネムコも Lのお菓子シーンは映像だけで 胸焼け。
   不可思議で謎なLを いっそう際立たせる小道具と なってる。
   うまいなあ~。

   続きは映画館で・・・。
   って うまい策略だね~。
   もう とっくに 封切りも終わって DVD借りてみようっと♪
   ・・・レンタル出てるのか? ( 一一)


   
   

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |