てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   娘のインフルエンザも回復し 昨日から幼稚園に行き出した。
   娘と3日間 家の中こもりっきり 甘く(?)密な時間を過ごした。
   「フウちゃん お母さんとず~っと一緒にいられて嬉しいやろ?」
   「・・・そうでもない」

   がーん!!

   インフルエンザでも幼稚園に行く気だったらしい。
   ・・・・。
   ま 元気になってくれてヨカッタ。
   昨日は なわとび大会だったらしく 病みあがりの癖に 
   3位の賞状を嬉しそうにもらって帰ってきた。
   11分間も跳び続けて 800回は跳んだらしい。
   恐るべし体力。
   子供の回復力は早いものだと感心する。

    


   娘の回復と共に 今度はネムコの具合が悪くなった。
   胃がムカムカし 頭痛 吐き気 下痢 肩背中の痛み。
   インフルエンザが移った?
   ・・・熱はない。
   胃腸風邪?
   よく分からないが 菌だらけの病院へ行く気にはなれなくて
   正露丸を飲んだり 頭痛薬を飲んだり 背中にシップをはったりして 紛らわせている。
   今日もまだ調子が出なくて お腹がゴロゴロいってるので 梅粥を食べている。
   あ~ コーヒーが飲みたーい。
   チョコが食べたーい!!
   食べたいけど ムカムカ。
   つわりを思い出す。
   
   ムカムカするのに 明日 ケーキ作らなければいけないのね

   約束は守るもの!!

   日頃子供たちに口を酸っぱくして言ってる手前 守らなくっちゃね
   娘の回復力体力を分けて欲しい。
   やっぱ 若さの違い? )-0-( うぎゃーーー
   
   
    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

No title

フウちゃん800回ってすごーい(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

>菌だらけの病院へ行く気にはなれなくて
わかるわかる、うちも今度は息子が38.5℃出てるけど病院は明日にします・・・
夫婦で自分らもヤバイな~って言い続けてるし(^_^;)
ネムコさんもお大事に☆彡
ケーキ作り 無理しないでね♪

No title

くじらさん
子蟹くんも 移っちゃいましたかー?!
たいへーん!! 
病気続きだね★★
くじら夫婦も 病院から色んな菌 お持ち帰りしないように 用心してくださいね!!

No title

800回跳んでも3位って・・・
1位の子は、いったい何回跳んだんだ!?
年長さんってそんな凄いのか~~~
オイラも体鍛えないと!!!

具合ホントつらそうだね・・・
お大事にしてくださいませ。。。

No title

ママチャンさん
1位はわかんないんだけど 5位の子でも500回だって・・・。
激しい競争だよね~みんな よく跳ぶ跳ぶ ^^;
子供は元気!! お母さんは ついていけましぇーん★ 

No title

ま、まさか、妊娠?
胃がムカムカし 頭痛 吐き気 下痢 肩背中の痛み。 >これって。。。

ネムコさんも妊娠だったらいいのに。ひばり、心強いのに。
でも、ひばりがいつもネムコさんに励ましてもらっているように、体は大切なので、無理しないでくださいね。

No title

ひばりさん
>ネムコさんも妊娠だったらいいのに
赤ちゃんは欲しいけど 産むのも育てるのも もう体力も自信もない。
気は若くとも もう オバちゃんですから・・・★★

ひばりさん つわりって 辛いですよ―。
何もかも これからですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


