てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   「アンタに倒れられても 私ゃご飯の作り方忘れちまったよ 頼むで元気でおっておくれ!!」
   と 口の減らない義母に アロエの絞り汁を飲まされ 
   おかげ 病んでいたお腹も 回復しました v(*^0^*)v
   アロエ超ーーー苦いっ!! 
   しかし アロエパワーはスゴイ!!
   が お馬鹿なネムコ 治った喜びから いきなりビール飲んじまった。
   ポテチ付きで。
   はい 抑制効かない大人 ネムコです。
   はい 今朝 お腹ピーピーになりました。
   予測出来る事をあえてやっちゃうのが B型の特徴。
   いけませんな
   はい お腹ピーピーなのに コーヒーもブラックで飲んじゃった。
   もう 我慢できん!!
   ・・・我慢を覚えさせるように と 娘の新入学案内の心得に 確か書いてあった。
   あれって 親の心得?

    笑いたければ笑うがいいさ by麻宮サキ 斉藤由貴編

   うひょ~ )◎0◎(

   ・・・という訳で(ん?) 日曜に変更になりましたが 約束通り ケーキ作りました。
   食べきれませんので 小さめ15cm型です。
   粉やらなんやら いっぱいこぼして 膨らみ方も足りなかったような・・・。
    
   

   

   

   飾り付けは 南道さんの男ケーキを参考に(勝手にゴメンナサイ)
   市販のお菓子も添えてみました。
   結構 かわゆく出来たでしょ?
   名づけて ‘森の動物たち’
   子供たち 楽しかった~ と言ってくれました。
   夜には ちゃんと ろうそく8本立てて ハッピーバースデー 歌いましたよ
   味も なかなかグーでした。
   「手作りってオイシイ~」
   って 息子。
   うるうる(;。;)やっぱ まだまだ 可愛いわっ
   「次はおじいちゃんの誕生日やなっ」
   ぎょえ!! \(◎0◎)/
   おじいちゃんの誕生日って3月19日・・・。
   だ 誰か 嘘だと言って・・・うるうる(;;)

   可愛さ余って憎さ100倍 とはこのコト。 とほほ


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそ~
自分でがんばって作ったからこそ、おいしく感じるんですよね。
それがマンネリすると、人が作ったものがおいしく感じる>主婦の意見
子供は楽しいことをまたすぐやりたくなるから大変ですね。
でも、ほんとかわいい☆ ひばりも早く一緒にお料理したいです!

No title

こんちはぁ~。

ケーキっすね!

ところで、あのケーキを参考にしちゃったのですか・・・・・・・・

あれはですね、切り辛いのが難点なのですが、大丈夫でした?

ちなみに、家で15cmのケーキだと、4つ作らなきゃいけなくなりそうっす。

家族そろって大食い・・・・・・・ええ、嫁も・・・・・・・・

No title

ひばりさん
>人が作ったものがおいしく感じる>主婦の意見
本当にそう!! ひばりさん 表現うまいっ!!

子供って大変 でも大変な分 倍の喜びがある。
>ひばりも早く一緒にお料理したいです!
すぐですよん♪

No title

南道さん
あ 勝手にリンクしちゃって すんませんでした。。。

>切り辛いのが難点なのですが、大丈夫でした?
ええ とっても切りにくいので 全部寄せて切りました。
はたして 飾り付けした意味があったのだろうか・・・。

>家で15cmのケーキだと、4つ作らなきゃいけなくなりそうっす。
15cmなのは 私 生クリーム苦手なんです。
はい 私の味覚のみを主張しました。

いつか 南道さんの 男ピザ に挑戦したいと思っとります!!

 


No title

>「手作りってオイシイ~」
ホントに手作りっておいしいよね~
見た目もおいしそうに可愛く出来たね♪

そっか アロエが効くのか・・・
娘は1週間休んで 今日から学校に行き出したけれど、
息子がまだお熱あるの、、、アロエを飲ませてみたいな~★

No title

くじらさん
子くじらちゃん 1週間もお休みしてたの? かわいそうに・・・(>。<)
アロエは 胃腸が弱ってる時に効きます。
残念ながら 熱には効果ないかも。
早く 子蟹君の熱が下がるといいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


