てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   オリーブの木さんから やっと アクリル石鹸型とソープカッターが 届きました。
   わーい♪ わーい♪
   春休み前に届いて良かったです。
   子供たちがいては 苛性ソーダを扱し 危なくて 石鹸は作れませんからね。

   
         念願のソープカッター 
         これで切り口の美しい 均一な石鹸が出来そうです!!

   
         早速 石鹸を作りました。
         昨年 幼稚園の作品展に出展した際 
         ネムコの石鹸をとても気に入ってくれた方がいて 
         嬉しいですね その方のリクエスト 「椿油の石鹸」 です。
         安くあげる為に 今回は精油は入れてません。
         ドキドキしながら アクリル型に 石鹸ダネを流し込みました。
         あ~ 期待通りの石鹸になるか ワクワクしますねっ!!
   

            
   
    <本日のキャラ弁> キィティちゃん
          今までのお弁当箱では物足らないと言い出し ニ段弁当を購入
          もうお弁当も後2日で終わりなのに~
          でもあのお弁当箱 実は お兄ちゃんのお下がりだったのよね
          よく文句も言わず 使ってくれたよ 
          その ご褒美のつもりでもある
          学校行っても 遠足あるし ま いいよね~ 



     
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


