てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   皆さ~ん 春休みいかがお過ごしでしたか?
   ネムコは あっという間の2週間でした。
   あまりに忙しく 更新出来ずにいました。お許しを・・・
   
   この春休み何をしていたかと言うと・・・
   娘も卒園したので 不必要になった幼稚園の制服や体操服 カバン等
   欲しいと言う人に振り分けたり 息子の幼稚園の時のものまで置いてあったのを
   思いきって処分しました。
   思い出は アルバムの中にもあるし 今もちゃんと胸に焼き付いてますしね いいかな~って。
   そして 写真の整理をしたり(3年分ほったらかしだった)
   おもちゃの整理 移動等 家の中 かなりスッキリ?・・したような?(気のせい?)
   いやいや かなり使い勝手が良くなったと思います。

   あ 旅行にも行きましたよ~♪
   和歌山のアドベンチャーワールド へ行って来ました~。
   同じ近畿内ですけどね・・・遠い!! 遠すぎ~!!
   ネムコが住んでいるところは京都といっても 福井よりですからね 端と端ですわ。
   車で6時間もかかりました。
   でも 楽しかったあ~。
   昨年12月に パンダの双子の赤ちゃんが産まれた事もあって
   あっちこっちパンダパンダパンダ って盛り上がってました。
   赤ちゃん 無茶苦茶かわいかったですよ~ ガラス越ししか見せてくれませんけどね。
   パンダって なんであんな顔してんでしょうかねえ?
   あの黒いタレ目が たまらんです。
   パンダのぬいぐるみ いっぱい買ってしまいました。
   イルカやアシカのショ―も最高でした。
   ペンギンが直立不動で整列してたりして おもしろかったです。
   インドア派のネムコですが たまには ね・・旅行も良いもんです。

   後は お友達とお別れ会モドキしたり 甥や姪が遊びに来たり 
   息子のゲーム漬けにイライラしたり、、
   
   そうこうしている内に 明日は 娘の入学式です!!
   ドキドキの1年生。。。
   晴れると良いな♪


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   
 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちはぁ~。

春休みお疲れ様?でしたぁ~。
娘さん入学おめでとう御座います!
家の子も、午後から入学式っす、半休取ってみてきます。

しかし移動に6時間・・・・・往復ですか??
6時間有ったら岐阜~東京間を往復できちゃいますねぇ~。
お疲れさまでした。

No title

ご入学おめでとうございます!!
娘さんのこれからの成長たのしみですね♪♪

No title

春休みは宿題を頑張りましたあ~笑

もウ娘さん1年生ですか!(b'v`●)
時がたつのってあっとゆ~間ですよねェ

No title

南道さん
6時間 片道です (^^;
私が住んでる所は どこへ行こうにも 時間がかかります。
交通の便が悪いんです。 孤立した市です。
南道さんは 東京へ行かれたんですね?!
ウチからでは 東京なら 車では無理だなあ~。

南道さんとこも 長男君 入学おめでとうございまーす!!

No title

くみくみさん
ありがとうございまーす!!
子供の成長は 親の楽しみ ほんと子供達がいて 今の私がいるような気がしています。
今日は 入学式でした。
とってもイイ天気でしたよ~♪

No title

ななさん
春休みも 宿題があったの?
高校生ともなると 大変ですね。
ヨシヨシ 頑張りましたね!!

>時がたつのってあっとゆ~間ですよねェ
ピチピチのななさんが そう思うなんて 大人に近付いてきてる証拠ですな~(^。^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


