てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   娘が アニメ 「yes!プリキュア5」 を毎週楽しみにしている。

   「後 何回寝たらプリキュア?」
   「明日 明後日 明々後日・・・○回寝たらやで」
   「え~!! そんなに~ 待てへん!!」

   娘のお気に入りは キュアレモネード。
   おもちゃ売り場で レモネードのコスプレ見つけ 買って~ と引っ繰り返って駄々こねる娘。
   ・・・もう 1年生なのに 恥ずかしくないのか? (ーー゛)
   この間は ピンキーキャッチが欲しいと 踏ん張っていた。
   (´ヘ`;)ハァ

   プリキュアはもう何年もシリーズで続いているが 
   娘曰く 今回のプリキュア5が 一番面白いらしい。
   確かに ネムコも 思わず見入ってしまう。
   キャラクターが5人もいるのが面白さの秘訣なんだろうか?
   セーラームーンのようであり ドレミちゃんのようであり 女版レンジャーものともいえる。
   
   そもそも 勇敢な女の子が 悪と戦う っていう設定が ネムコをそそらせる。
   ネムコが かつて 「スケ番刑事」 にハマったように
   娘が プリキュアにハマルのも よく分かる。
   ネムコが 紋付ヨーヨーを手に入れたように 
   娘がピンキーキャッチを欲しがるのも よく分かる。
   強い正義の味方のジャンヌダルクにあこがれるその気持ち!!
   勇者になりきりたいんだ!!!
   分かりすぎるくらい 分かるなあ~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

   「お母さんはプリキュアは一緒に見るのに ポケモンは何で一緒に見てくれへんの?
    一緒に見たいなあ~」
   と 拗ねる息子。
   (○o○)ドキッ
   無理無理!! ポケモンの面白さなんて ぜんぜん分からないぞ!!
   許せ 息子。

    プリキュア メタモルフォ~~ゼ!!

    大いなる希望の力 キュアドリーム
    情熱の赤い炎 キュアルージュ
    はじけるレモンの香り キュアレモネード
    安らぎの緑の大地 キュアミント
    知性の青き泉 キュアアクア

    華麗に羽ばたく5つの心 イエス プリキュア5


   アナタは どのプリキュアがお好み? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

   こわいなあ~ のお面が 欲しいなあ~

    


    面白いよん♪ 懐かしい~ヽ(´▽`)/
          
       


    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



コメント

No title

りん(キュアルーヂュ)がスキ-(・∀・)
ショートカットだから。
見たこと無いけど・・・

で、宜しいでしょうか?

No title

stoolさん
お客さ~ん りんちゃんがお好みですか~
元気いっぱいのショートの子がタイプなんですね~

私は 癒し系 こまち(キュアミント)がスキー(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


