てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   
   最近ネムコが愛して止まないもの 第3弾 それは・・・

   抹茶クリームパン 

   

   義父の店の新製品 若い女性に人気沸騰中(?!)だとか
   まったりとしたほろ苦さと
   ほんのりと優しい甘さの 絶妙な美味しさ。
   こんな大人な味は お子ちゃまには分からないようで
   子供たちは見向きもしない。
   よって ネムコ 1人占め・・・にひひ

   「ああ~おいしいっ お母さん 幸せ~
    じいちゃん いつまでも元気でパン作ってて欲しいなあ~」
   そんなネムコの呟きを聞いていた息子
   とある日 買物ついでに店に寄って 出来たてホカホカの 抹茶パンを頬張るネムコ。
   パンと共に幸せを噛み締める。 はぐはふ
   「じいちゃ~ん!! お母さんが パン食べれんようなったら困るで
    死なんといてー やって」
   げほっ げほっ
   わあ~お
   そんな風に言ってないでしょー あせあせ
   内容は合ってるけど・・・
   ものは言いよう・・・
   全く何を言い出すか分からないから 子供は怖い!!


   まったりま~たりまったりな~ 焦らず急がず~♪  byおじゃる丸

   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




コメント

No title

>若い女性に人気沸騰中(?!)だとか

若い女性に人気なのですよね?若い女性、若い、若い、わか・・・o( ゚ー゚)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
・・・(´・ω・`) ショボ~ン
でも、焼きたてと言うのは実に美味そうで、羨ましいです。

あ、ケコン記念日おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョ~イ

No title

stoolさん
焼き立てのパンは最高ですよー(^。^)v
家に持ち帰ってもらっても 大抵食べるのは次の日になってしまうので
味や柔らかさは 激減してしまう。 もったいないですう~★★

>あ、ケコン記念日おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョ~イ
ありがとうございま~す!!

No title

わはは~~!!
息子さん油断ならないですね~(笑)
ネムコさんがよほど美味しそうに食べていたのでしょうね♪♪
焼きたてホカホカのパンって美味しそう!!

No title

くみくみさん
息子は 男のくせにおしゃべりなヤツなので 要注意です!!

どちらかというと 私はご飯党なのですが ひとつ気に入るパンが出来ると ずっと食べ続けます。
ジャスちゃんは パン 食べないかなあ~ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


