てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   イルカの調教師を目指すソラ ソウルでテプンに出会い 
   痴話喧嘩のはてチケットを入れたカバンを無くし 留学がダメになってしまいました。
   仕方なく田舎に帰ると ホテルのリゾート開発の社長テヒョンや テプンに再び会い
   実家の旅館を手伝いながら 留学費を稼ぐ為 救助隊員になります。

   ベタな話ですが、、、主人公のソラ役の女の子が 「オオカミの誘惑」 に出てた
   イ・チョンアちゃんじゃないのお~!?
   チョンアちゃん大好きですネムコ!!
   かわいいっ
   一見パッとしないんだけど 美人じゃないし
   でも 見れば見るほどクギヅケになる・・・(噛めば噛むほど味が出るスルメのように)
   不思議な魅力があります。
   見てるだけで和みます。
   テプン役のイ・ワン君 ネムコすごく苦手で 
   「白雪姫」 も 途中リタイアしたぐらいに嫌なタイプ。
   な はずなんだけど・・このドラマのイワン君は オッケー 結構タイプ(でもないか・・) 
   何でだろ?
   何か イワン君 お顔がスッキリしたような?
   痩せたのかな? なかなか良い感じですね♪

   ソラはいつも窮地を救ってくれるテヒョンを 最初はいいなあ~と思ってたんだけど
   振り回されっぱなしのテプンに だんだん惹かれていきます。
   でも テプンは幼馴染のジュヒが好きで ジュヒはテヒョンが好き。
   テヒョンは ジュヒとの婚約が決まっていて
   土地買収の件でソラ近付くんだけど 天真爛漫なソラが好きになっていきます。
   四角関係ですね。

   テヒョン 婚約者のジュヒには冷たいし テプンに対しても見下してて
   いつもピリピリして イヤ~なヤツ~ と思いきや
   ソラに向ける顔は およよ とても優しくて ドキッとしちゃいます。
   テヒョンも 子供の頃から色々あって 親のこと会社のこと 自分の立場
   自分の気持ちを抑えながら 葛藤して生きてきたんじゃないのかなあ~
   はい!ネムコ 勝手に想像してます(苦笑)
   そう思うと かわいそうだな 自分の思いのまま生きてきたテプンは幸せじゃないか~ 
   という気になってくる。
   けど ソラはテプンを選ぶんだろうな。
   で テプンとテヒョンが兄弟だということ 実は会社の御曹司だということ
   自分の旅館が買収されるということ を知って傷付くんだろうな。
   ああ~ ありがち。
   ああ~ 都合良すぎる。
   ああ~ つじつま合わない。
   ああ~ 先が読めてしまう。   
   なのに 見てしまう。
   受け入れてしまう。
   入りこんじゃう。
   なぜ?

   だって やっぱり チョンアちゃんが魅力的で 
   このドラマ さらっと見やすく 爽やか だからかな~ (*^_^*)
   出来るならば 夏に見たかったけど・・・。

   今 KNTVで8話まで放送してます。
   今夜 また チョンアちゃんに会えるよ~ らぶりい~

    

    
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


