てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   年下の彼って どう思われます?
   何才差なら 許せます?
   
   このドラマに出てくる2人は なんと9才差!!
   9つって・・・どうよ!!
   ネムコなら 無理・・・受け入れられません。
   2、3才くらいの差なら まあ許容範囲ですが 9才差となると 世代が違わないのかなあ~。
   
   ま ネムコがアレコレ言っても 世間には色んなカップルがいるもんです。
   ドラマ上だけでなく 実際たくさんいらっしゃると思います。
   それを否定してはいけません。
   本人同士が愛し合っているのなら 良いのです。
   愛し合う2人を 引き裂くようなバカなマネ してはいけませんね。
   失礼致しました。m(__)m

   「サマービーチ」 ばかり見てて 「キツネちゃん・・」が おざなりになっていました。
   でも 途中でリタイア``r(^^;)ポリポリ
   早回しで 最終回。
   どうしても 主人公の ビョンヒ役の コ・ヒョンジョンさんが
   「はぐれ刑事純情派」 に出演してた 岡本麓さんに 見えてしまって・・。
   ビョンヒが33歳に 見えない!!

   アジュンマ  コ・ヒョンジョンさん ミヤネヨ~m(__)m

   で チョルスが25歳だけど 童顔。
   このカップルに違和感。
   私だけでしょうか?
   ドラマ自体は めちゃ面白くて 笑えるんだけど・・・。

   それに大人になってから出会って好きになったなら理解できる。
   ビョンヒはチョルスが産まれた時のことを知ってて オムツも替えたりして
   面倒見てきた ほとんど弟 でしょ?
   恋愛感情って わくのかなあ?
   ま ずっとビョンヒは 否定してて チョルスの情熱に負けた って感じだけど・・・。
   でも あんなに熱心に口説かれたら ほろほろって なっちゃうかあ~。


   WOWOWOでも 放送されてるみたいですよ~♪


    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   
 
   

   
スポンサーサイト

コメント

No title

年下ですかぁ~(^^;)
年下の男性とお付き合いしたことないんです。
9才差は考えられませんね~
私も2、3才差までなら大丈夫かなぁ

No title

くみくみさん
ま ドラマの中だから OKなのかも。
美男美女は 何をしても 絵になりますからね♪
年下・・・案外カワイイかも ですよ~ (*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |