てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ♀_(`O`)  ♪ 柱の傷は~おととしのお~ 5月5日の背比べ~  ♀_(`O’)  ♪

   と 歌の通り 毎年 子供の日に 子供たちの背丈を測っています。

   

   


   子供たちが歩き始めた赤ちゃんの頃・・1歳から 測り始めました。
   画像上が息子の柱 下の方が娘です。
   昨年と比べると 息子は7cm 娘は6cm 伸びていました。
   いやあ~ すくすく伸びて 気持ちいいいですね♪
   子供の成長は目覚しい!!

   夫が 「ちまき」 を買ってきて
   義母が 「柏餅」 を買ってきて
   子供たちは 和菓子は苦手で見向きもしない。
   食べないって分かってるのに どうして 毎年買ってくる?
   しょうがないから ネムコの 胃袋に・・・
   ・・・ええ ええ しょうがないですから・・・・  うひひ~(ー。ー)

   身長は 中2から成長しませんが 体重は今もなお成長が著しい ネムコです。
   ああ 満腹 ぷは~


    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
スポンサーサイト

コメント

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんと、体重だけはいい加減に止まれー!

でも、プロフの画像、かなり痩せてますよー
いいな~

うちのこ、どんだけ大きくなるのかと思ったけど
小さいままだったわー

栄養不足だったのかしらん
( ̄Д ̄;;

No title

はるるんさん
>プロフの画像、かなり痩せてますよー
お腹だけ ぽっこりしてるネムコです (^^;

はるるんさん家は 娘さんですよね。
女の子は 小さくてもOKですよ~ん♪
栄養不足 だなんて・・・オバちゃんになったら 解消されるでしょう・・・(~。~;

 

No title

俺もしょうがなく
残った物は全部食います

毎晩苦しい

腹一杯で酒が美味くねぇ

No title

noriさん
noriさんが残飯係ですか? 意外~。
奥さん太らなくていいなあ~。
残飯は 酒のつまみにはなりませんか? (^^;

No title

こんちは!

我が家は、身長計りマシーンが壁に取り付けられているので
柱の傷がありません。
傷があったほうが、記録になって良いっすねぇ~。

残飯処理班の南道でしたぁ~。

No title

南道さん
な 南道さんも 残飯係り? 
意外や意外!! 世間では お父さんが残り物を平らげてるんでしょうか?
ナルホド 今もなお すくすくと成長なさっているようで・・・(^^;

身長計りマシーン・・・そんな画期的(?!)なものがあるんですか?
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


