てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日は朝から雨降り。
   天気予報では 降水確率100%になってた。
   自信満々だね。
   
   いつもなら雨の日は 少し憂鬱。
   でも 今日の雨は気持ち良い。
   規則正しい雨の音が 妙に心地良く感じる。
   持病の頭痛もおきない。
   今日は走りに行けないので その分時間が空く。
   買い物も昨日済ませたし 郵便局へも昨日行った。
   今日は 子供達の塾もないので 急がなくていいし。
   
   何をしようかな?

   晴れ間が続くと 洗濯や掃除に忙しい。
   必要以上に動いていないと お天道さんに叱られそうな気がするのだ。
   だから こんな1日雨の日は 休暇を貰ったみたいな気がして 嬉しい。
   堂々とくつろげる。
   ダラダラしちゃう。

   何をしようかな?

   読みかけの本を一気に読んでしまおうか?
   それとも 続きの気になってるドラマをゆっくり見ようか?
   久しぶりに古いCDをかけようか? 谷山浩子の世界に浸るのもいい。
   ああ そうだ 型出ししたままの石鹸 カットしなくちゃ。

   何をしようかな?

   雨の日は のんびりと。

     FaFaFa 雨を忘れて おもてに出たのよ
     FaFaFa おもてに出たら 雨が降っていたの
     霧のような雨 骨までひんやり
     SiSiSi わたし会いたい あなたに会いたい
   
     わたしいつも両眼に 花を飾って歩く
     右の眼にはスミレを 左の眼はサルビア   by hiroko taniyama


   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



    

コメント

No title

ポエムみたい! 


イイッ!(・∀・)です。 v(^^)

No title

わかりますぅ~~~!
仕事や学校があると雨にぬれながら出て行かなくちゃいけない、あの憂鬱な気持ち。
主婦になって、子どもが家にいるときは、それがないくて、だんなには申し訳ないけど、
雨に濡れずに雨の音を聞いてるのがとっても幸せ感じちゃいます。

No title

stoolさん
ぽ ぽえむ ですか・・・めるへんですな・・・恥ずかしい でも嬉しいわ (*^^*)
さんきゅうっす!!

No title

カラメルクリームさん
雨の日は 専業主婦がホッと一息つける日のように思います。
家の中で 雨音をひとり聞いていると 穏やかな気持ちになれます。

>わかりますぅ~~~!
私だけじゃないんだ~ うれしいなっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |