てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


韓国ドラマがものすごーく好きっ
「冬のソナタ」ブーム到来と共に、世間のおばちゃんのごとく、
同じくネムコもその波に乗ってしまったクチ。
だって、韓国ドラマって少女マンガみたいなんだもーん
胸が、キュンキュンです。

韓国語の言葉の響きが、また、ス・テ・キなんですわ。
それに、ご飯シーンが多くてこれまたお腹が空きます。
で、キムチが食べたくなりまたまた食欲倍増

韓国ドラマばかり放送している スカパーのKNTVチャンネルを
契約して、とりつかれたように視聴していたが、
何ヶ月か前に、あまりにも多忙な為泣く泣く解約してしまった。(;_;)

しかーし!スカパーのMnetという新しいチャンネルで
ずーっと見たかったドラマ「宮~Love in Palace」
が7月より始まった!!
これは見なくっちゃ、って事で後先考えず契約してしまった。(~o~)
きゃーー!!時間あるのか??
もうすぐ夏休みだぞーー \(>o<)/

   
1日24時間じゃ足りやしない!! 


夏休み目前、どうする?? ネムコ!!

    


<本日のキャラ弁> メロンパンナちゃん
       

  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


コメント

No title

チャングムにはまってました!
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪と黄門様は歌ってますが、チャングム苦しかアリマセン!
しかし最後は・・・ヨカッタヨカッタ。
でもコレしか韓国ドラマ見たことありません。

うちもスカパー加入してます。バイクレース見る為だけに。
しかし実態は釣り番組ばかり見てます。

No title

stoolさん
シマッタ!
韓ドラ通の この私が チャングム見てないなんて (~o~)
すごく 面白いんですってね?

スカパーは キリがない程 いろんな番組あって 楽しいですよねん♪
お金かかるけど。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |