てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   頭が痛い。(>_<")
   昨日は 兄宅でバーベキューをした。

   お肉 お肉 お肉ちゃん
   甘辛いタレを絡め サンチュに巻いて 大口でバクリ
   うまーいっ (*^。^*)
   焼肉大好き。

   家では 鉄板禁止のネムコ家。
   ええ ええ 家ん中 汚れますんで・・・(-。-;)
   壁やら天井やらカーテンやら シミ付くだろうし 臭いもこもるしね。
   え? w(^_^)ン-?ナニナニ 我が家?
   新築じゃゴザイマセーン (`ヘ´) フンダ!!!
   ん~ 築20年?30年?・・・。
   変でしょ? でしょ? でしょ?
   2、3年前から 急に 義父から 鉄板禁止令が下された。
   唖然!! としたけど・・・サカラエナイ (×_×;)シュン
   偏屈オヤジ(`´メ)

   何が好きって? 何がご馳走って?
   それは焼肉。。。ネムコの中で ナンバー1の位置に常にある。
   そして 次に好きなのも 鉄板メニュー ソバ飯・・・。

   可哀想に思うのか?
   こうやって時々 兄嫁がバーベキューに招待してくれる。
   ありがとう (;_;)

   ここぞとばかりに 食べるネムコ!! 
   ここぞとばかりに 飲むネムコ!!
   ・・・年でしょうか (;^_^A
   思うほどに 食べれましぇん   
   ん?食べてたって? w(^_^)
   ビールも3本が限界だった 情けない (/_・、)

   そして頭痛 昨日 帰ってからずっと。
   アルコールに酔った?
   えー まさか ネムコがあ? (◎-◎)
   自慢じゃないけど 酔っ払ったのは 過去に一回だけよ。
   失恋してヤケ酒 目の前 ぐるぐる渦巻いて 歩けなかった。

   頭 痛ーい

   頭痛の原因は アルコールだけのせいじゃない。
   こんな ジメジメとした梅雨時期には 必ず不調になる。
   若い時に(今も若いけどー) 車に乗っていて 後ろからボンされて
   ムチウチになったのだ。
   大した事故じゃなかったのに 治らない。
   
   ああ 痛いな

   ああ 今日はテンション低いままだ  いかん

   薬飲もうっと 


     
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

No title

薬に頼ってはいけません!

頼るはビリー。

お肉 お肉 ぜい肉ちゃん

甘っタレたカラダを引き締め 乳酸溜めて 大口でヴィクトリ━━(#゚Д゚)━━!!

さあ、一緒にワン、ツー、ヴィクトリ━━(#゚Д゚)━━!!




むちうちは長引くらしいですね・・・肝心要の頚椎、お大事に。(頭痛はツライっす)

No title

食欲落ちるの、歳かもぉ??
私も最近落ちたなぁって感じる。
一緒にするなって??(ノ∀`*)ノエヘヘ

No title

薬に頼ってはいけません!

頼るはビリー。

筋肉 筋肉 筋肉ちゃん

緩んだ筋肉引き締め ストレス発散して 大口でヴィクトリ━━(#゚Д゚)━━!!

さあ、一緒にワン、ツー、ヴィクトリ━━(#゚Д゚)━━!! YHAAAAAAAAAAAA!!!!!!


あ、こんにちはぁ~。

頭痛は辛いですね。
家の嫁は肩こりからの頭痛が酷かったのですが
ビリーを始めたら良くなってきたらしいっす
あ、でもネムコさんは鞭打ちですね。お大事に。

No title

酔ったのは過去に1回だけ

信じられない
俺は飲みに行ったら覚えてないっていうのに
どこの店に行ったのか
誰と何を話したのか

最近のみに行ってないなぁ

No title

stoolさん
・・・・(--;)・・・stoolさんといい 南道さんといい・・・
ビリーが何者か よく知りませんが かなりのハイテンションで 体がほぐれ
頭痛も治りそうな 勢いですねー
>さあ、一緒にワン、ツー、ヴィクトリ━━(#゚Д゚)━━!!
勘弁!!

No title

カラメルクリームさん
実際  脂っこいもの食べられなくなってます。
天ぷらとか フライもの 途中で ぐえってなっちゃう。
反対に 冷奴とか あっさりしたものが 美味しく感じます。
認めたくないけどー やっぱ 年かなあ (×。×)

No title

南道さん
・・・・(--;)・・・南道さんといい stoolさんといい・・・
全く・・・ビリーって何者なのおお~ )-0-(
最後まで 頑張ってください。
あ、奥さんの頭痛肩こり 治ったら 教えてください。 
ホントにビリーで解決? を 実証してみてくだされ!!

No title

noriさん
>酔ったのは過去に1回だけ
無茶苦茶に飲んだことがないからかもしれません。
女ですから みっともない姿は 見せられません(^^;

>俺は飲みに行ったら覚えてないっていうのに
よ よく 今までご無事で。
>最近のみに行ってないなぁ
今度 何年かぶりで 飲みに行くんです!! 楽しみ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


