てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


ずっと友達

   久しぶりに飲みに行って来た。
   同級生の仲間6人のうち 地元に残ってる4人で集まった。

   今さっき帰って来たとこ。
   子供たちはもちろん寝てしまっている。
   家の中はもう真っ暗。
   
   夜に1人で外出するなんて 何年振りだろう。
   専業主婦が 夜に出掛けるのには かなり勇気がいる。
   別に 楽しんできなよ と家族は言ってくれるけど 
   それが本心なのか 疑わしい視線が気になったりする。
   それで 行くのを躊躇したりしたけど 行って良かった!!

   同級生の気がねないお喋りはとても楽しい。
   話はとどまることを知らない。
   恋の話しから 学生時代の話 子供達の話 たくさん食べて たくさん飲んで 
   昔みたいだけど 昔みたいにはいかない。
   あっという間に時間は過ぎて すぐにお開き。
   ああああ~ 独身時代なら もう一軒・・・なんてはずだけど
   みんなそれぞれの生活が次に待ってる。
   
   滅茶苦茶楽しかったよ~♪
   また会おうね。
   また 必ず。
   ばいばい。
    
   なかなか会えないのに 別れ際はあっさり。
   
   だって 途切れることはないもんね。

   ずっと友達。   
   
   会えなかったもう2人も いつか きっと 会おう。
   必ず。
   

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




  


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |