てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


男臭い

   昨日 娘をピアノ教室に送りに行って 早足で帰ってくると

   玄関先から もあっ
 
   おおお~っ ひくっ
   息子とその友達の靴が散乱。
   家の中は すでに 男臭さで充満されていた。
   
   3年になって 息子はやけに早く帰宅するようになった。
   遊びたい一心に 駆け足で帰ってくるのだ。
   ランドセルの背中のラインが もう汗でビチョビチョ
   頭も濡れて 体もじっとり湿っている。
   ・・・・・・・・・・・・
   ・・ああ 駄目だ我慢できない 触りたい。
   その頭に触れて 嗅ぎたい。
   汗臭さを確かめたい。
   ごくっ 喉が鳴り
   そーっと 息子に近付くネムコ。
   くさっ

   ええ ええ ネムコは何を隠そう 我が子限定の匂いフェチ
   息子の体臭は 蜜の香り。
   相変わらず 息子の頭を くんくんしに近寄るのだ。
   はああ~
   うっとり。

   しかーし!! 息子が毎日もれなく連れて来る友達 
   息子含め 男三人衆の三人臭は 強烈だ。
   女の子三人寄れば かしましいが 男が三人寄れば やかましい上に 臭い!!
   鼻が痛いよ。
   君達は 感じないのか? このニオイに?
   さすがのネムコさんも怯んでしまう臭さ。
   苦しくて この梅雨時期 家の中が湿気ると思い 遠慮がちに開けていた窓を 全開にする。
   換気扇を回し 扇風機を回すが 
   スイッチを押すと同時に 素早くその場を離れないと
   風にのって彼等のかもし出すそのニオイに すぐ巻き込まれてしまう!!

   しまった!!
   既に遅し ぐるぢい がみざま ねぶごに新鮮な空気をー

 
   ああ 彼等を乾燥機に放りこみたい ネムコであった。

   臭い梅雨を乗り切る方法 誰か教えておくれ!! 切に求む!!
 

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)






コメント

No title

>その頭に触れて 嗅ぎたい。

それが大人になれば『加齢臭』となるのです・・・(泣

No title

stoolさん
息子の頭や口の中を嗅いでると 「お母さん お父さんのも嗅げる?」 と聞かれます。
夫も 日に日に 臭くなってくようです。
男のニオイというより もはや 加齢臭 なんでしょうか?
もちろん 嗅げません。

stoolさんも臭いですか?(ー_ー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |