てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



   「お母さん 傘 折れたから~」

   またかいっ (-_-メ;)テメ・・・   

    (´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ
   息子が傘を壊した数 4月から 5本目 。

   一体どういう使い方してんだろうか?
   ぶんぶん振り回したり 溝をグサグサ突き刺したり 友達と引っ張りやっこしたり
   そんなトコ?
   怒り通り越して 呆れるよっ 全く。

   でも 勘弁して欲しいよね。
   いくら安い傘だからって (299円の傘
   5本×299円=1495円だよっ
   4ヶ月で1495円てことは 12ヶ月で4485円じゃないか!!
   1年の傘代に なんで4985円かかるんだ?
   この調子じゃ 6年間で 29910円じゃん \(◎o◎)/
   えええ~---\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   ああ なーんか腹立ってきた。
   計算するんじゃなかった。 

   
          全部壊れた傘です。
          一見きれいそうでしょ? 一番左端は3日で壊れた。
          穴が開いたり 骨が折れたり・・・
          紺色の傘は 持ち手が折れてる・・・何で?
  
   ああ この梅雨空・・・梅雨明けは まだまだ先のようだし。
   台風も近づいてきたし。
   傘を持って出ないわけに いかない。
   新しい傘 ストックしといてよかったよ。
   この間 余分に3本買っといたんだー。
   
   娘が今さしてる傘は 入学式に学校で貰ったものだ。
   もちろん まだ使える。(^。^)
   息子の時も貰ったけど 2週間でダメになった。
   男の子って みんなこうなの?
   

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
       こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   

コメント

No title

>この間 余分に3本買っといたんだー。
(~--)/(^^;) なんでやねん!

>男の子って みんなこうなの?
ってか、小学生ってみんなこうなのかと思ってた( ̄□ ̄;)!!  

それでね、安い傘やから壊れやすいと思って いい傘を買ったんだ~♪
結果は一緒だった・・・もったいないなぁ

No title

畳屋の嫁さん
そうなん? 男の子だけやなくて 小学生のじゃりどもは みんなこんなんなんっ?
・・・って 思いっきり方言になってしもたわ・・・

>安い傘やから壊れやすいと思って いい傘を買ったんだ~♪
私も 高い傘なら折れないかも って思ってたんだけど 勇気なかったよ。
そうか 壊れちゃったか・・・(^^;

No title

こんちはぁ~。

うちの子も、入学の時にもらった傘の骨全部折ってきました・・・・・・・・・・

まだ3ヶ月しかたってないのに・・・・・・勿体無いっす。

今後何本傘を壊すのか・・・・・・不安です。

No title

南道さん
やはり・・・南道家でも 傘が骨折していましたかあ~
もしかして 長男君 ビリーバンドのかわりに 傘使って 踊ってたりして。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


