てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   1ヶ月って早いなあ~
   ごま油石鹸 この間作ったような気がするんだけど もう解禁です。

   

   早速使ってみましたよ~ん (⌒ー⌒)
   まず 香りが 男性っぽいニオイです。
   なんて言うんだろう・・・スパイスを効かせたスモーキーミント って感じ?
   それに加えて プチグレンEOとローズマリーEOの組み合わせが 
   ハスキーな感じにしてるのかなあ?
   ああ 上手に言い現せないのがもどかしい。

   ミントの精油は小1/2加えただけなんですけど ミントって清涼効果があるのかしら?
   体洗ってて 寒くなったちゃった。
   最近 7月っていっても 毎日涼しいし ネムコ冷え性だからね。
   シャンプーしてて 頭も 何だかス~ッとします。
   真夏用ですね これは。

   石鹸に加える精油って ただ単に香り付け にしか思ってなかったんだけど
   今回は 精油の効能が活かされた気がします。
   あんまり精油の特性とか 今まで考えたことなかったんだけど 
   効果が現れると 面白いですね。

   それに ごま油も かなりサッパリしたオイルなんでしょうね。
   肝心の 夫の反応ですが・・・
   「う うーん いっつもよりサッパリしてるような・・・」
   何だ? 語尾の後の ・・・点々は? (-_-#) ピクッ
   
   アンタの為の石鹸だよーーー

   アブラギッシュな夫の為に作った 愛妻石鹸
   男前な石鹸に 仕上りました。
   ネムコ的には   


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ     
        こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

 

コメント

No title

>まず 香りが 男性っぽいニオイです。
ん? 汗臭い!?? って思ったけど
さっぱりか ・ ・ ・ いいかも♪
今度 一つ使わせて下さ~いm(__)m

No title

畳屋の嫁さん
汗臭い ニオイじゃないよ もちろん (;^_^A
爽やかな男のニオイです。

臭そうな (失礼(^^;; ) 兄上に 今度持って行きますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


