てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ネムコの笑いのツボ ストライルゾーン命中です。

   面白いっ ヽ(´▽`)/
   腹がよじれるほど 笑っちゃったよこのドラマ。
   笑い過ぎて 涙も出ちまった。 

   綾瀬はるか かわいい顔して 干物女 ステキすぎですっ。
   あの若さで 古すぎるオヤジギャグ連発。 (どこで覚えたんだ?)
   ジャージ姿も まる (でも バーにその姿で行くのはやめようね
   昼間っからビールも 独身だったら オッケー
   外よりお家 縁側で抱き枕抱えて 猫相手に独り言。
   勝手気ままな自由人。
   まったり 極楽 極楽。
   ネムコも 独身だったら 間違いなく 干物女だね。
   いいじゃん!! 干物って 凝縮された美味しさがあるんだよっ。

   オヤジ臭い藤木直人も最高だ!! \(^o^)/
   この人って 男前なんだけど どっか冷たそうで 馬鹿にした目線がキライ。
   喋ると罵倒されそうじゃない?
   近寄りたくないタイプ。 (に みえる)
   でも この役の部長さん いいですねー。
     アマガッパに笑うものは カッパのむくいがー \(゜ロ\)(/ロ゜)/
   蛍との掛け合いが 軽快で グー。

   蛍が口に入れたビールを ぶちょーにふっかけるとこ爆笑しちゃった~
   アホ宮いいぞー もっとやれー d=(^o^)=b

   ああ 来週もまた 笑わせてくれるかな~? (*^。^*)
   笑うと 幸せが増すね♪


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


    
   
スポンサーサイト

コメント

No title

>笑うと 幸せが増すね♪

僕は毎日ビリーを笑いながら見てます。(運動してます)
毎日幸せ?なのでしょうか?(笑
ただのアフォ?



良い言葉をありがとうございました。

張り切って仕事終わらせます。(終ると収入が無くなりますが・・・)
笑いながら仕事です!(心の中で)

No title

stoolさん
お疲れのようですね。

>良い言葉をありがとうございました。
笑う門には福来る です。
励みになったとしたら 嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |