てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今年も TBSの昼ドラ 「大好き!五つ子GO3!!」 が始まりました。
   このドラマが始まったってことは

   夏休みダス \(>o<)/

   ええ ええ 小悪魔な子供たちと始終ベタベタと 
   蜜の濃ーい時間が 過ごせそうですう~。 (ーー゛)

   ええ ええ トーンが少し下がり気味なのは 気のせいです。
   ああ せめて 梅雨明けしてクレーーー!!
   せめて 気持ちだけでも 晴れ晴れしてたいわあ~
   
   桜井家の五つ子ちゃん達は 高3になりやした。
   早いですな~ ヨソん家の子の成長は。
   この夏も また たっくさん問題を 巻き起こしてくれるのでしょうか?

   剛君が 大学行かないって言い出しましたよ。
   まじめに働きだした友達の姿を見て 心が揺れだしたようです。
   いつもいつも フラフラと 周りの影響を受けやすい 剛君ですな。
   優等生 拓也君も悩んでますな。
   勉強に集中できる家庭環境じゃないし 金銭的余裕もないから 
   変に大人な拓也君は 志望校一本に絞って 偏差値あげなきゃって必死です。
   妥協できない 頑固者ですな。
   慎吾君は 5人の中でも 一番単純で カワイイ男の子だと思います。
   真っ直ぐで 迷いがない。
   高感度抜群な 男の子ですな。
   「ちゅらさん」 で子役してた子ですね。大きくなりました。ううっ オバちゃん発言。
   そして イマドキの女の子 美穂ちゃん。
   きわどい発言するけど 思いやりのあるイイ子なんです。
   今回 誰かにストーカーされてるようで 危険です!!
   そしてもう1人女の子 のんちゃんこと紀香。 
   おっとりしてるけど 家族思いで 家事もすすんでやるし 
   五つ子の中で 一番しっかりしてるんじゃなんじゃないでしょうか? 
   慎吾と並んで 高感度抜群です。
   ネムコの娘もこんな感じに育って欲しいです。

   ああ 今日はうちの子供たちも終業式。
   もうすぐ どやどやと帰って来ますよー。
   お昼何にしようかなあ (~ヘ~;)ウーン

   1時は 子供と一緒に 「五つ子ちゃん」 タイムです。

   桃子ママと共に この夏 戦うわあ~!!
   森尾由美 今年もキレイ~

    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
      こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  
   

   
   
   



コメント

No title

とうとう夏休みになってしまいましたね~
一ヶ月以上もあるお休み どうしよう(・_・;)
遊べるときは いつでも連絡下さい☆彡
いっぱい遊んでね♪

No title

畳屋の嫁さん
夏休み来てしまいました~。(~~;)
こちらこそ よろしくたのんます。
協力して 楽しい夏にしましょう!!

No title

おぉ~!!夏休みは戦いなんですね!!
ネムコさん ファイトー!!

No title

くみくみさん
声援ありがとうございます!!
ネムコ母さん 頑張ります (^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


