てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今朝 娘が泣きながら起きてきた。
   寝過ごして ラジオ体操に間に合わない って思ったみたい。
   ウチの町内 ラジオ体操は ちょっと遅めで 6時45分から。
   まだ 間に合うよ。(*^_^*)
   夕べ ちゃんと起こしてあげるから って言ったのに。

   でも あいにく外は雨。
   ガッカリ顔の子供たち。
   そんなに楽しみにしてたのかあ~。
   ネムコにしたら 面倒にしか思えないけどなあ。
   ・・・そんな風に感じるなんて やな大人になったね ネムコサンも。 ┐(´-`)┌

   天気予報では 今日の予想最高気温26℃だって。
   すっずしい~。
   でも 一週間予報では 明日からずっと晴れになってた。
   今朝 降ってた雨も止んでる。 (^^;)
   そろそろ 梅雨明けかなあ。

   終業式から ずっとハイテンションな子供たち。
   夏休みがとっても嬉しい様子。
   「お母さんも 嬉しいやろ~?」
   ・・・う うん 
   何を言っても あまり怒らないし。
   始終ご機嫌。
   朝の早いうちに宿題も片付けて ご飯もパッパと食べ終えて 後 お手伝い・・・

   ・・・・一体どうしちゃったのお~\(◎o◎)/

   これじゃあ 台風に地震 異変がおこるはずだよ~。←シツレイ?
   最初から そんなにかっ飛ばすと 長い夏休み持たないよー。

   今さっき 2人とも くもん教室に出掛けて行った。

   ふう~ つかの間の休息。 (^。^;)

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   

    
 

コメント

No title

こちらは梅雨明け後、猛烈な暑さです。
体がまだ慣れてないので、慣れるまでがキツイです。

只今の部屋の温度、32℃です・・・
この温度の中、ビリーをこなしました・・・

死ぬかと思いましたが、サッパリします。(変態ですから)

仕事中はもっと暑いので、バテないようにビリー。

そのうち脳が筋肉に変わります。(体型は・・・横腹が・・・)

No title

stoolさん
こちらも 昨日梅雨明けしたの?かな?
今日は ものすごく暑い日でした。
九州は そりゃあ暑いでしょうね!

>この温度の中、ビリーをこなしました・・・
stoolさんもアツイっぜ!!
夏バテしないように 奥さんと ビリーをガンガンやって 筋肉マンになって下さい(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


