てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   先週 洗濯物を干していて 娘のパンツが見当たらなくなった。
   あれ?
   洗濯したはずだけど・・・勘違い?
   けど タンスの中や あちらこちら捜したけど 見つからない。
   う~む・・・。
   次の日。
   え?
   干してあった位置の 別のところに 娘のパンツが移動してる?
   しかも 不自然にぶら下がってる感じ・・・。
   これって・・・?
   まっさかあ~。
   う~む・・・。
   そして 一昨日のこと。
   朝10時過ぎに干した洗濯物 12時半頃 用を思い出して 外へ出た。
   ふと 気になり洗濯物を見る。
   えーーーっ!!
   娘のパンツがないっっ。
   娘のパンツが干してあっただろう そこだけ すっぽり空いている。
   嘘でしょ?
   娘 小学1年生だよ?
   誰が そんな小さな子のパンツ 欲しいのよ?
   盗むのなら 色気むんむんネムコのパンツだろー 普通?
   ぞぞぞっ~!!
   悪寒が走る。
   真昼間から この辺 変質者がウロウロしてるってこと?
   慌てて 交番に電話。
   お巡りさんに来てもらった。
   大人のパンツが盗まれたと勘違いしていたお巡りさんは 
   盗まれたのは娘のパンツだと知り びっくり!!
   もう 気持ち悪いったら ない。
   数々の凶悪な幼児誘拐や殺人事件が ネムコの頭ん中 フラッシュバックする。
   色んな性癖の人間が世の中にいるんだ ってことを思い知らされる。
   こんな すぐ傍に・・・。
   あーんあーん 怖いよう~。
   娘のパンツには フルネーム名前が記入してある。
   娘のパンツだからこそ 欲しかったのか。
   ただの パンツコレクションしてるやつなのか。
   どちらにしても ロリコン変態野郎のしたことに変わりないけど。
   娘が狙われてるんじゃないかと 気が気でない。
   ああ~ どうしようか?
   お巡りさん ちゃんとパトロール してくれてんだろうか?
   昼間 見かけなかったけど・・・。
   不安。

   神様仏様マリア様 ご先祖様 どうか 娘をお守り下さい。

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

   

   

   
   

コメント

No title

フウちゃんのパンツを盗られて 
ネムコさんのパンツが残ってるだなんて、、、 _・)ぷっ やっぱり!
でも ほんと気持ち悪いね~ こわ~い!!!

我が家は子供のパンツでも外から見えない所に干してます。


No title

ええ~~~!
びっくり!
気持ち悪いですね。
もぅこれから下着は外に干せない!?
けしからん!
怒り!と気持ち悪さだね・・・。
パパのパンツいっぱい干して!!

No title

畳屋の嫁さん
今まで 無防備過ぎたのかも。
でも フウのが盗られるなんて 大ショック!!
なんで 私のじゃないの~?・・・って そうじゃなくて!!
子供に興味のある変質者が近くにいると思うと マジ怖い(T0T)

No title

カラメルクリームさん
大人の下着を盗まれるのは 近所でも結構あるようです。
でも 子供のは・・・。
知り合いの警察の方が言うには 女性の下着は 「室内に干す」 が鉄則 だそうです。
子供のは・・・。
まあ 話の内容から 偶発的なものだと思う って おっしゃるので・・・・そうだと願ってます。

No title

怖いですね!!
ただの子供パンツコレクターならいいのですが
本当の変質者だとしたら大変です
色気むんむんネムコさんのパンツをさしおいて
許せないですよね!!

No title

くみくみさん
>色気むんむんネムコさんのパンツをさしおいて
生意気ですよね~ なあんて
ネムコさんのパンツだと勘違いして 盗んでったんじゃない?
って よく言われるんですけど(^^;   私 ウサギさんやくまさんパンツは履かない(×。×;
このまま 何事も無く 済んでくれるといいんですが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


