てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


猛暑

   今朝 汗ぐっしょりになって 気持ち悪さで目がさめた。

   朝 8時で 室内はすでに32度!!
   ひえええ~。
   連日の37度・・・もう 体はこの暑さに慣れてきた?
   でも 今日は昨日以上に 暑く感じた。
   ただ いるだけで 息苦しい。

   実家にいて 夕方 モモ(犬よん)の散歩に 子供たちと出掛けた。
   夕方なのに 日差しが痛くて 少し川原で涼んで すぐに帰って来た。
   心なしか 老体のモモも この暑さが 辛そうに見えた。

   今日は 38度だったんだって!!!
   ひえええ~。

   ああ 夏休みが始まった頃が 遠い昔のように感じる。
   あの涼しさは なんだったんだ?
   幻だ 幻だったんだー。

   台風の影響か何だか知らないが もう 勘弁してほしい。
   普段なら たいしたことないって やり過ごすことも
   この暑さのせいで 体だけじゃなく 神経までイライラして 
   必要以上にカッカきてしょうがない。

   子供たちよ 短気な母を 許しておくれ。

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




  


    




   
  
   

スポンサーサイト

コメント

No title

暑すぎて 毎日がツライよね~!
ちょっとのことで汗ダラダラで、首からタオルは当たり前の生活・・・
もう少しの辛抱だ、e(^。^)g_ガンバロ~!!

夏休みもあと2週間やねぇ、振り返れば あっという間のような!?
では 22日まで実家に帰らせてもらいまーす(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

No title

畳屋の嫁さん
お盆を堺にちょっとだけ暑さも緩んできたように思います。
そう 夏休みも 後少し。
実家で ゆっくりと夏の疲れを癒してきてくださいね (^^)/
 

No title

あぁ・・・、暑さのせいでのイライラかぁ!
そっか、そっか。そうなのよ。
私のイライラは暑さのせい!(* ´艸`)ふふ
でもなんとか夜は扇風機で寝れますよ♪
(男どもは極寒な部屋で寝てるようです・・・)

No title

カラメルクリームさん
暑さも 朝晩は マシになってきました(^^)
でも 昼間は暑い!!イライラは 沸騰しっぱなし!!
しかし 夏休みも後1週間!!
お互い がんばりましょう!!

>男どもは極寒な部屋で寝てるようです・・・
男の人って なんで あんなに冷やすかねえ・・・

No title

信じられないくらい冷やしますよ!
だから休みの日、日中は公園とか子どもと行くの嫌がるんですよぉ~。
暑いから。
なんだとぉ!!!ぷんぷん。

先日は温かいコメントありがとうございました♪
嬉しかったです。
これからも悩みは続きそうだけど、
頑張ります♪
母は太陽のように明るく元気じゃないとd(ゝ(ェ)・)ネッ
ほんとにありがとぉぉぉぉ~~~~~!!!!

No title

カラメルクリームさん
>日中は公園とか子どもと行くの嫌がるんですよぉ~。 暑いから。
今日 地域プールの日だったんだけど 娘何て言ったと思います?
「歩くの暑いしエライから 行かない」
ほーーーーーんと 腹立つ!!
「疲れた」 を 連発する子供たち。
子供は がーーーっと遊んで がーーーって 寝る。
疲れたなんて 言っちゃいけないんだよ!!

・・・・私の方が 愚痴ってますね。
そう 太陽のように おおらかな母でいなくちゃね・・・とほほ(×。×;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |