てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ♀_(`O`)  ♪まーぶるまーぶるまーぶるまーぶる チョコレートっ

   るんるん♪ 緑茶マーブル石鹸 コーヒー石鹸 解禁でーす!!
   もっと 早くに解禁になってましたが 多忙の為 放置されてました。
   
   


   マーブル石鹸は カステラだった色が 白っぽい普通の色に (-"-;)
   コーヒー石鹸も モカ色を もっとくすませた感じの色合いに仕上がりました。

   そして 今回 特に期待していた「香り」 ですが、、、、
   緑茶の香りも コーヒーの香りも 全くしやせんです (@_@;)
   緑茶の量が少なかったのでしょうか?
   前に 緑茶のインフューズで作った時よりも 香りがしない。
   コーヒー石鹸も 現在 台所で使用中ですが 
   布巾を洗ってても コーヒーのおしゃれな香りが ちっとも漂ってこない。┐(´-`)┌

   ちぇっ (`ヘ´)

   と すねていても しょうがアリマセンが・・・
   
   ま 失敗があるから 次がある。
   次回に挽回挽回!!

   そうそう 肝心な使い心地ですが それは もう バッチリですよん。 グ(^-^)g
   気持ちよく洗えたら ALL OK です (*^_^*)v

    本日のラン 
      3キロ  26分31分  太ももが痛いっ
                     ・・・でも次の日に筋肉痛だなんて 
                     ネムコったら まだまだ若いわ ヽ(´▽`)/へへっ     

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  
   

 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きれいなマーブル模様になりましたね(*^-^*)
私はマーブル模様が下手なのでうらやましいです!!
私も以前コーヒー石鹸を作りましたが、香りはありませんでしたよ(^^;)
でも使い心地が良ければ大成功ですね♪
またランニングを始めたのですね
頑張ってください!!

No title

くみくみさん
>私も以前コーヒー石鹸を作りましたが、香りはありませんでしたよ
そうなんだあ~ 残念!!
今度はね トレース後に コーヒーを加えようかと思ってるんですが、、、やっぱ 同じかなあ?
思うような出来にならないけど 石鹸作りは 楽しいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |