てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   7月末に娘のパンツが盗まれ 下着類は室内干しが定着し
   平穏な生活を送っていた矢先である。

   今度は 娘のスカートが盗まれた!!
   がーんがーんがーん!!!

   物干し竿には ハンガーのみが残され 沢山の洗濯物が並んで 風に揺れている中 
   そこだけポッカリとした空間が・・・・。
   
   ええ ええ 夫や息子 野郎どもの洗濯物はモチロン無事です。
   ええ ええ 魅惑的なはずのネムコの服も・・・。
   盗るのなら ネムコのやろ~っ!!
   若い子のが そんなにええんかいっ~!!
   って 娘6歳 若すぎるやろ~!!
   って 怒るとこ違うやんけ~っ!!!

   しかし、、、油断してたのかも。
   まさか スカートに目を付けられるとは・・・。
   とほほ
   
   盗られたスカートには少しフリルが付いてて 前に盗られたパンツもフリル系だった。
   きっと そういうのばっか集めてるヤツだね。
   そういうヤツは 盗んだものをキチンと丁寧に畳んで コレクションしてるはずだって
   来てくれたお巡りさんが言ってた。
   ぞわっ!!
   ぎもぢわるいっ

   前回のパンツのこともあるし 今回は さすがに被害届を出した。
   被害届を出したからって 犯人が捕まりやすい訳でもないけどさ
   もし万が一 捕まった時 処罰できますからね。

   はよう 出て来んかい
   きっちり 落とし前つけてもらおやないかあ~!!
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

 
  

コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。
なんだか、怖いですねぇ。あんまりひどかったらビデオとか設置しなくちゃですね。
「監視カメラ注意!」とかダミーではってみたらどうですか?
しかも、続くとなると、娘さんの身が心配ですね。恐ろしい。
ネムコさん、しっかり防御しなくちゃですね!

No title

ひばりさん
お久しぶりです!! 赤ちゃんは順調ですか?

>続くとなると、娘さんの身が心配ですね
そうなんです。
でも おじいちゃんおばあちゃんの心配振りの方が 大変で 困ってます 実は (;^_^A
対策を 色々と練ってる最中です。
ホント 防御策 です!! (`へ´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |