てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


初恋

   「最近 職場で K君からの電話をよくとるんやー」
   先日 友人と会った際の会話。
   「K君も出世したもんやなー」

   (○o○)ドキッ

   『K』 という名が出て来た途端 
   ネムコの心臓は 金槌で釘を打ち付けられたような痛みが走る。
   きっと 冷や汗と体温の上昇。
   『K』 とは ネムコの初恋の相手である。

   うぎゃあー

   小学校の高学年の頃になると 女子の間で盛り上がる 現代語で言うなら 「恋バナ」。
   おませさーん (*^o^*) 
   で 友達同士の告白ごっこである。
   ネムコも 誰か好きにならなければいけない (◎-◎)   
   と いう強迫観念?から 無難そうな K の名をうかつに上げた ら
   いかん!!

   取り返しの付かない事になった。
   たちまち クラス中に 噂は広まった。
   「きゃー ネムちゃんて Kが好きなんやってー」
   おいっ こらっ
   男女を意識する年頃である。
   あーあー Kの冷たい視線。
   あちゃー ☆ ̄(>。☆)
   全く!ひどい友達持ったもんだ。
   Kとは 中学へあがっても 同じクラスになった。
   次のクラス替えで やっと離れ ホッとしたのもつかの間
   ネムコは 隣駅の高校へわざわざ受験したのに なんで Kもいるんだよっ。
   高校3年間 同じクラスだった。
   これって 運命? (☆o☆)キラキラ
   もしかして 赤い糸でつながってる? (☆o☆)キラキラ
   ぶーっ
   かくして Kと普通に会話 (してるつもりでも 心臓はドキドキさー) 
   出来るようになったのは
   高校も3年になってからである。
   長かったー。

   「K君 あんまし変わってなかったわ」
   先日会った友人が続けて言う。
   そう 結婚してから なぜか 出掛け先で よく見かけるので知ってる。
   同級生も もう いっぱしの おっさん おばさん である。
   でも Kは それほど変わってないように思う。
   さすが ネムコが目を付けただけあるよ。 (・・・ツバはつけれなかったけど)  
   しかし Kの姿を見るだけで 手が震える。
   どうやら 初恋の相手は トラウマになってしまったようで
   Kの存在自体でうろたえてしまう。
   過去の噂が 恐怖になってしまってるのかも。
   蜜事は 心に秘める事を学んだ 幼き日の出来事である。

   いまだに 人妻ネムコをこんなにも 惑わしてしまうK。
   アッパレな男よ。
   (~ヘ~;)

   初恋は実らないものだ。
   実らなくて いい。

     まだあげそめし前髪の 林檎のもとに見えしとき
     前にさしたる花櫛の 花ある君とおもひけり   by島崎藤村 初恋
 
   
   
   本日のラン
      7日  4キロ 32分19秒
      11日 4キロ 30分3秒
      12日 5キロ 35分10秒


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




    
   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネムコさん 5キロ走れるようになったんやね♪
私は今日スーパーから自宅までの800メートル、
晩御飯の材料の入った袋を手に持ち走ったくらいです★
ほんま 焦るわ~!!!
はまなすの申し込みもしないと出れなくなる・・・でも、いっそ そのほうが(*^.^*)エヘッ

No title

畳屋の嫁さん
仕事に家事に育児・・・忙しくて 時間がとれないんじゃない?
走る時間がないよね。
でも・・・練習しなくても走れるのが 畳屋の嫁 のスゴイとこ!!!
君なら大丈夫さあ~ 
さあ!! 早めに申し込んどきましょう d=(^o^)=b

No title

いかん、負けてる、出遅れてる・・・
走らなきゃダメですね~、ビリーも楽しいんだけど・・・

いまだ初恋にうろたえるネムコさんは可愛らしいと思います。
ヲサン・ヲバサンになると恥も外聞も無くなる人もいますからねぇ~。

って、そんな歳ではありませんね、失礼。
まだパツパツ・・・失礼、ピチピチですから。(笑

No title

stoolさん
こんな私でも まだ 恥じらいは残ってるようです (^^;

ビリー あまり聞かなくなったけど stoolさんは まだ頑張ってるんですね~
なにか よい効果ありましたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |