てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   イグサ石鹸 畳屋の嫁さんよりご注文!! 
   ありがとうございまーす!!
   わあい 仕事だあー仕事だあー \(^o^)/

   今回は20個。
   来月 「はなますマラソン」 に参加する為 ランニングを開始していますが
   通常 ランニングしてる時期は 石鹸は 作らないんだけどさ
   お仕事ですから (*^。^*) ←得意気
   忙しくなっても 頑張りますよん♪

   さあ イグサ石鹸は もう レシピも手順も 手馴れたもんです。
   あっという間に 出来る・・・ハズ・・・なんだけど・・・

   あれ? 
   (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ 

   トレースがなかなか出なくて 汗かきましたです(;^_^A アセアセ

   昨日 朝10時半にぐるぐるやり始めて 
   トレースが出たのって 夜7時半です。(;^_^A アセアセ

   何でかな? 気温が高いせい?
   なんせ 真夏並みの暑さですからね。 ┐(´-`)┌
   
   
            トレース後 イグサの粉を入れ いつもより念入りに 掻き混ぜました。
            いつも思うけど 石鹸タネって おいしそうだよね~。
            食べられないけど・・・(^^;)

   本日のラン
        5キロ 36分28秒  朝から暑いっ
                      昨日の最高気温35度だったんだって! ひぇ~
                      今日は何度になるんだろう・・・

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
      こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~!!20個も作ったのですか!!
まぜるのが大変だったでしょう
ほんと石鹸タネは美味しそうですよね~(^^)
出来上がった石鹸もお菓子のようですよね

残暑が厳しいですね~
35度といえば、真夏の気温です。。。
早く涼しくならないかなぁと思う今日このごろです(^^)
ランニングがんばっていますね♪

No title

>わあい 仕事だあー仕事だあー \(^o^)/
そんなに喜んでもらえるならば ニンジン石鹸も頼んじゃおっかな!?
ネムコさんの手作り石鹸は我が家みんな クセになってます♪

>昨日 朝10時半にぐるぐるやり始めて 
>トレースが出たのって 夜7時半です。(;^_^A アセアセ
そんなにかかったのか・・・聞かなかったことにしようっと(*^.^*)エヘッ

ほんと暑かったよね~!!!
今日も走ったのね、よく頑張りました◎

No title

くみくみさん
>おぉ~!!20個も作ったのですか!!
いえいえ^^; 大変なので これから 少しずつ作っていきますデス。

>35度といえば、真夏の気温です。。。
9月だなんて 信じられない暑さですよね。
最近 我が町は ニュースで最高気温のランキング上位市なんですよ
って こんなこと自慢になりませんね^^; 
早く涼しくなってー!! 走りにくいーー!!

No title

畳屋の嫁さん
お仕事のご依頼 ありがとうねん♪
欲しい石鹸があったら どんどん言ってね!!
ご注文承りますよ^^v

トレースが出るまで時間はかかっても 
夜の7時半まで かかりっきり というわけではないので ご安心を!!

・・・ランニング 暑すぎて くじけそう・・・><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


