てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   このままではいけない。
   た 体重が 3キロ も 増えてしまって しまったー いやーん (/。\)

   どうりで体が重いわけだ。
   どうりで走りにくいわけだ。
   
   太ももと太ももが ピッタンコくっつくだなんて ピチピチ高校生の頃以来だ。
   下っ腹が出っ腹になって てぷんてぷん。

   この間 夜 子供たちの寝つきが悪くてさ 声色を変えて ちょっと脅かしてみたの
   そしたら息子が怯えたように
   「お母さん!! 今ここにいるのは ほんまに僕のお母さんなん?

    もしかして・・・魔女やないん?

   ぶぶっ 何故に魔女?
   わけわからん ┐(´-`)┌
   きっと 読んでた本かなんかの影響だろう。
   「お母さんだよー ほれ このてぷんてぷんのお腹を触ってごらん」
   素直にネムコのお腹を触る息子。
   「わあ~ やわらかあ~い ぽちゃぽちゃ・・・

    良かったあ~僕のお母さんや~

    なあ フウ お母さんのお腹触ってみー 気持ちいいで~」
   2人でお腹を サスル ツマム・・・もて遊ばれるネムコの出っ腹
   しかし 何故に 腹で 自分の母親を確認出来るのだ?

   (´ヘ`;)ハァ
   このお腹切り取りたい。
   腰のラインに 緩やかなカーブが欲しい。
   そして 太ももの間に 風を送りたい。
   ランニングしていると 揺れるのが 胸ではなく 二の腕と太ももなのが 悔しい。

   夜のお楽しみ ビールも間食もやめたのに 何故に太るのだ?
   ご飯だって これまで通りだ。
   急に太るなんて 心当たりが ない。
   昼間だって そんな お菓子ポリポリ・・・ちょっとは食べてるけどさ
   心なし ひかえてるつもりさ。
   運動だって 走ってるし。
   ネムコの 何がいけないんだろう?
   年のせいで 代謝が悪くなっているのだろうか?
   くそっ まだまだ若いわっ
   ダイエットじゃ ダイエット!!
   ダイエット宣言じゃーーー

   でも 具体的に どうやればいいの ダイエットって?
   した事ないんだよね。(~_~;)

   魔女になって ちちんぷいぷい って 痩せられたらいいのに。

   本日のラン
      5キロ 37分2秒  あううー(__)


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
      こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   
   


    
   

コメント

No title

昔、自分もオカンの3段のおなかを触ってた記憶が・・・
ポヨポヨしておもろかったような。
今では自分のおなかで遊べるようになりつつあります・・・

ガンバレ俺様。

あ、ダイエットぢゃ~と気を撒き過ぎるとシパ~イします。
ビリー入隊してみませんか?

No title

stoolさん
>昔、自分もオカンの3段のおなかを触ってた記憶が・・・
オカンになったら仕方ないのかしら・・・
いやいや ここで開き直って終わるのと いつもの私になってしまう。
このままでは イカンです!!

ガンバレ私。

ダイエット宣言しない方が いいのかなあ?
ビリーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´▽`)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


