てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


葛藤

   体重が 500グラム程 減ったかなあ~ (;^_^A
   しかし 体脂肪が・・・・・・・・・・・・・27
   でも ちょっと前は28だったの・・・・・・・・えへへf(^^;) 

   「ネムちゃん やばいっ 太った!! ダイエットするわ!!」
   昨日 帰宅した途端 宣言した夫。
   「あ そー」 _(‥ )フーン
   夫の宣言なんて あてんなんない。
   3日もたたないうちに ご飯おかわりしてるんだから。
   一度 不言実行でやってみな!! ってんだっ!! (`へ´)

   それに ダイエットするって言いながら これはないんじゃない?
          
    
         ネムコの好きな草団子にアベカワもち・・・
         ネムコも太ったの知ってるくせに 何で持ち帰るんだよー?
         あーん 食べたーいっ(T.T)
    
         あーん 誘惑に勝てず 食ってもた~(T0T)

   夫は 魚関係の仕事してて 魚以外の食品も扱ってて よくこういうものを
   頂いたり サンプルやなんやで 持ち帰って来るの。
   義父のパン屋でも お客さんや 商売もの同士の付き合いで よくお土産類を頂く。
   そりゃ~ 嬉しいさあ~
   でも 欲求の赴くまま 食べてたら・・・・太ること間違いナシさー
   太る環境バッチシなんだよね 我が家って。 (´ヘ`;)ハァ

   今 アノ日(女性の月のモノ(/。\)) 一週間前なんだよねー ネムコ。
   一週間前ぐらいになると 甘いものが食べたくて食べたくて 気違いになる。
   甘いものだけじゃなくて 一日中 何か口にしてないと気が済まない。

   あーーーっ 団子 食べてもたよーーーーっ \(>o<)/
   
   でも 昨日までの賞味期限だったし・・・・
   食べないと もったいないお化け出たら 困るじゃん。
   ネッ (*^-^*)ゞデヘヘ

   あー お腹すいたー 遅くなったぜぃ お昼ご飯食べてこよーっと

   ヽ(´▽`)/へへっ
   
   本日のラン
       6キロ 40分5秒 (^。^;)フウ

    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   
スポンサーサイト

コメント

No title

いっぱい食べても500グラム減ったなんてラッキーじゃん☆彡
私も最近はご飯3杯食べてお夜食食べても体重減ったよ!

今回は6キロも走ったのね、スゴイ(^^)//゛゛゛パチパチ
市民ロードレースの申し込み始まったよ 見た!?
10月22日締め切りやで~ 10キロ走ってみよっか♪

No title

畳屋の嫁
>私も最近はご飯3杯食べてお夜食食べても体重減ったよ!
すんごい食欲・・・でも 畳屋の嫁さんは ずっと動いてて 消費できてるんだよ
私が それ真似したら 確実に サルがブタになるよ きっと!!

>10月22日締め切りやで~ 10キロ走ってみよっか♪
げ 元気やな~・・・
市民マラソンで 10キロは ちょっと いや かなり考えるなあ。


No title

ランニング頑張ってますね
タイムも速くなってきててすごいです!!
お団子が美味しそうで、この時間なのに無性に食べたくなりました(^^;)
お団子は無いので、何か他のものを食べようかな♪♪

No title

くみくみさん
>ランニング頑張ってますね
声を掛けてもらえると 励みになります!! ありがとうデス(*^。^*)

>お団子が美味しそうで、この時間なのに無性に食べたくなりました(^^;)
この日 お昼ご飯を食べた後 また お団子を食べてしまいました。
食欲との戦いです!! つらいっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |