てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


ガリレオ

   出遅れましたが 録画して見ました 「月9」。
   久しぶりだなあ 福山君。
   年取っても かっくいい~♪
   白衣姿も スーツ姿も ごっつええわっ
   ま 何着ても ええんやけどっ
   今回は 天才学者? 教授?の役なのねっ♪
   もう 画面クギヅケになっちったよん♪
   唇薄いのが気になるけど やっぱ いいわあ~ 男前だあ~♪
   
   でも このドラマ 面白いのか?
   ・・・・よくワカンナカッタ・・・てのが 正直な感想。
   そもそも ネムコ 柴崎コウが とても苦手。
   でも 福山君出るし 原作が東野圭吾でしょ?
   真矢みきも けっこう好きだし
   やっぱ 初回は見なくちゃ。
   柴崎コウって いっつも 顔色悪いよなあ・・・
   あ 柴崎さんファンの方 ごめんデス。。。

   ま でも 福山君がカッコ良かったから それだけで おーるおっけい って感じ?
   どうせなら 主題歌も 福山君が歌ったらイイのにぃ。
   歌も上手くて 役者もやって 
   あ 今もラジオのパーソナリティやってんのかな?
   面白くて ちょっと聞いてた時期があったの。
   いいよなあ 福山君て。

   好きだあー

   えるおーぶいいー ふくやまー

   やっぱ 来週も見ようっと♪

   
   本日のラン
       15日  5キロ 30分36秒
       16日  5キロ 29分26秒
       17日  5キロ 30分52秒
                   5キロの練習してまーす!!
   
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)





スポンサーサイト

コメント

No title

>あ 柴崎さんファンの方 ごめんデス。。。
いいよ、気にしないで☆彡
そっか あれが今回の月9なのね。

No title

畳屋の嫁さん
あ すませんっ 柴崎さんファンの方 でしたか・・・・・・・
>そっか あれが今回の月9なのね。
なんで 月9 って 名付けるんだろね? ガック リ ってか・・・

No title

私的には面白かったよ!
福山さんが笑い出すとこなんか、最高。
あの笑い方なかなか上品。さすが福山さん。

私も来週も見るかも~♪

No title

カラメルクリームさん
福山君の笑い方が上品か~ 
うーん いいよねっ♪ 怒っても笑っても 福山君は最高!!
来週は どんな事件を解決してくれるのかなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |