てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   な なに この散らかりようは? (◎o◎)
   ま まさかっ 泥棒? ( ̄□ ̄;)!!  
   

   なあんだ フウか・・・(;^_^A アセアセ
   ・・・・なにしてんだ? ( 一一)
   
   ないないっ アズマオウくんが なーいっ!!
   ・・・・さがしもの? (;一_一)
   ・・・・アズマオウ君て 誰だ? 
   ないないっ どこにもなーいっ!!
   ・・・・ちょっと フウちゃん これ ちゃんと片付けてくれるんでしょうねぇ? (-_-メ;)
   うん!!
   ・・・・ (ーー;)
   ・・・・・・・ (ーー;)
   ・・・・・・・・・・ (ーー;)             
   ・・・・・・・・・・・・・ (ーー;)  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           
   ちょっと!! フウちゃん 遊んでない? (ー_ー)!!
   うーん・・・・
   
   押し入れの奥に入っていた 久しぶりに触れるおもちゃで 遊び出す娘。
   おいおい 勘弁してくれよう
   バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ! 
  
   この後 全然片付けようとしない娘に ネムコ 激怒!!
   夫 息子も巻き込んで みんなでお片付け。
   全部押入れに入っていたおもちゃなのに なぜか 入りきらない。
   もう! もう!! もう!!! ←牛かあ?
   怒りマックス!!!!    

    本日のラン
          5キロ  30分39秒  タイム上がらないなあ・・
    
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




コメント

No title

わはは!
アズマオウくんてポケモン?
一体なんだ!?それで見つかったのか!?
き・気になる~~~(* ´艸`)ふふ

No title

カラメルクリームさん
>アズマオウくんてポケモン?
そのようです・・・こーんな小さい指人形をさがしてたようで・・・とほほ
>それで見つかったのか!?
いまだ見つからず。
また 散らかさない内に 娘より早く みつけださなきゃあ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |