てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   最近になって やっと 走るのが楽しくなってきた。
   走ってても ぜんぜん苦しくないよ。
   るんるん♪ って スキップできそう。
   大会が終わって 肩の力が抜けたせいかな?
   足の筋肉も だいぶしっかりしてきたし。
   もう タイムにこだわらなくてもいいって思うと 解放された感じ。
   求めない って 気持ちいい。
   プレッシャーに弱いからなあ。
   そのプレッシャーも 誰かに追い立てられた訳でもないのにさ。

   体も なんだか軽い。
   坂道も へっちゃら。
   毎朝出会う 幼稚園の送りをしているお母さん方や ウオーキングをしている人たちに
   挨拶をし 挨拶を返してもらって 元気をもらう。
   全然知らない人たちなのに 不思議。
   その笑顔が嬉しくなる。
   ゆっくりと走ってると どこまでもいけそうだ。

   あーあー これが大会前ならなあ~。
   もうちょっと 早く走れたかな?
   こんなことなら 今月末にある 市民マラソンも申し込んだら良かったな。
   でも 欲をかくと また走れなくなるかな?
   しばらくは このままのんびりと ランニングを楽しもう♪
   いつまで続くか わかんないけどさ。
   
   風の吹くまま 気の向くままに・・・

   本日のラン
        8キロ  51分22秒

    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
     にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  

   
スポンサーサイト

コメント

No title

ランニングを楽しんでるのですね♪
楽しく走るっていいですね。
私は今日は10キロ走るって決めたのに、5キロでやめてしまい
かなり自己嫌悪になっております(°□°;)
ちょっとはりきりすぎました。
明日はネムコさんみたいに楽しく走ってみま~す♪

No title

>その笑顔が嬉しくなる。
気持ちいいですよね、挨拶交わしてさわやか気分♪

時間があれば 何時間でも走ってみたいですよね~
夜のランも旦那さんと走ったりしてるんですね 羨ましい限りです。
私の方の旦那も走ろかな ってつぶやいてました☆
みんな走ろう!!!


 

No title

くみくみさん
おお~っ くみくみさんも 走ってますねー!!
>私は今日は10キロ走るって決めたのに、5キロでやめてしまい
 かなり自己嫌悪になっております(°□°;)
調子の良いとき 悪いとき 色々です。
体だけじゃなくて 気分によっても 左右されますよね。
明日は 頑張れるといいですね!!

No title

畳屋の嫁さん
ハーフ お疲れでした!!

>時間があれば 何時間でも走ってみたいですよね~
畳屋の嫁さんなら 暇と体力がある限り 何時間でもチャレンジしそうだよね。

>私の方の旦那も走ろかな ってつぶやいてました☆
おおっ~ 来年は みんな揃って 出場になりそう・・・か? (*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |