てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



七五三

   問題 7+5+3=?  ・・・15  
   正解は 七五三 でーす!!
   ・・・しょうもない・・・すいません 

   と いうことで!! 昨日は 娘の七歳の七五三でした。

   

   朝早く着付けをしてもらい 実家へ顔を見せ その後 神社へお参り 
   そして パン屋(義父母)へ顔を出し 写真館で記念写真 そして着物を返しに・・・。
   短時間での ハードスケジュールに 娘 「疲れた・・・
   ま そうですわなっ
   親の勝手で振り回されて 娘へとへと・・・
   ご褒美に ケーキを買って帰りました。
   これで 許してーん ヽ(´▽`)/へへっ

   着物姿って やっぱりいいですね。
   実は ドレス姿も見たくて 夏休みに 貸衣装屋さんで写真の前撮りもしたんです。
   でも 実際着てみると 着物の艶やかなこと!! (^з^)-☆
   外国へ行って 振袖姿の日本人女性が注目を浴びる訳が 今なら分かります。
   ほんと 着物ってドレスより ずっと豪華
   ああ~ ネムコ 娘の 着物姿にうっとりです。
   本当は 日本髪に結いたかったんですが 時間も費用も掛かると言う事で 断念。
   たかが七五三 されど七五三 前撮りもしたので かなりのお金が掛かりましたよ~。
   普段ケチなネムコも 母親のロマンの為に 大放出です!!
   
   さあ!さあ! お祝いのご馳走だよ!!
   何だと思う?これ
            
   

   じゃーん!! 答えは イクラどえーす!!
   ルビーの輝き きれいっしょ? (⌒^⌒)bうふっ
   お祝いは イクラ丼です。
      
    イクラ500グラム スプーンですくって 自分の好きなだけ食べていいの

   さあ 今日からまた 節約生活よん♪

   本日のラン
       8キロ  52分45分   寒くなってきましたね~

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

おお~、ステキですね~娘ちゃん。
旦那様はホレますよ、これ。(^^)

をを~、イクラだ!食べられない(苦手)んだなコレ・・・(^-^;)

No title

stoolさん
イクラの苦手なヒトがいるとは びっくりです!!
ま 高くつきますから あえて食べなくても よいですね^^

>旦那様はホレますよ、これ。(^^)
私が ホレマシタ!!
夫は 娘を着せ替え人形にして大騒ぎする妻に しょがない付き合う って感じです。
着物とかドレスとか たとえ娘でも あんま興味ないみたい★

No title

七五三おめでとうございます
すてきな着物姿ですね♪
とってもかわいいなぁ~(*^-^*)
豪華なイクラ丼ですね
以前からたっぷり乗せて食べてみたいなと思っているけど
まだやったことがありません(^^;)

No title

くみくみさん
ありがとうございま~す(*^。^*)

イクラ たっぷりのせて食べる 何て贅沢なんでしょう!!
美味しいですよん♪
が!! 私ももう若くないってことなのかしら あんまりたくさんだと・・・どうも・・・
食べ終わった後 気持ち悪くなってしまいました。(;^_^A
焼肉の時もそうだし
粗食が 合ってるってことなのかな?・・・悲しい★
くみくみさんは まだ若いから 今のうちに ぜひ贅沢しといてください。

No title

フウちゃん かわい~~~♪
でも、、、本物を見たかったよお!!!
この日に限って 一日中家の中のお片付けに追われてました。。。
フウちゃんも疲れたでしょうけど
とってもいい思い出ですよね★

ちなみに私もイクラは苦手です・・・

No title

畳屋の嫁さん
てっきり職場にいると思ってたら この日はお休みだったのね 残念。
写真が出来あがったら 見てやってね。
写真館のウインドウに飾ってもらえることになりました♪
通ることがあったら 見て!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


